● アロマ (ディフューザー) ブレンドレシピ ② |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

 我が家の寛ぎの空間にある  ランタンディフューザーです★

 

 

今日は、1月にご紹介させて頂いた

アロマ (ディフューザー) ブレンドレシピ  ① の続きを書こうと思います。

 

 

ブルー音符過去関連記事

 

精油の香りとチャクラカラーでリラックス ・・・01/16/2019

 

  精油・エッセンシャルオイルとは?

 

 ヤングリヴィングの100%ピュアなエッセンシャルオイルの世界へ

 

 

 

 

 

●イライラを鎮めたい時に・・・ 

 

オレンジ 2

 ベルガモッット 3

レモン 1

 

 

 

 

●大きな不安に押しつぶれそうで、ユーモアが必要な時に・・・

 

 レモン 3

 ジャスミン 2

 

 

 

 

●忍耐と寛容の精神を取り戻したい時に・・・

 

ベルガモット 3

ラベンダー 2

ペパーミント 1

 

 

 

 

●マイナスで悲観的な考えをポジティブな氣持ちにする

 

クラリセージ 2

オレンジ 2

 

 

 

 

●やる氣を上げたい時に・・・

 

タイム 2

パイン 2

シダーウッド 2

 

 

 

 

お料理と同じで、自分なりに色々試してみると

好きな香りのブレンドと出会えると思いますはーと✿

 

それぞれのエッセンシャルオイルの効果・効能を参考にしてブレンドすると

より楽しめると思います^^

 

 

((( 注意 )))

ご使用になられる場合は、自己責任と管理の下に行ってくださいますようお願い致します。又、持病をお持ちの方、その他使用に不安のある方は、専門医に相談することをお勧め致します。

 

 

 

 

 

 

癒しの空間・Chemi Body Work は

2003年にOPENしたヒーリングサロンです。

 

カウンセリング&チャネルリーディングや、

各種マッサージセッションなど6種類のメニューをご用意しています。

 

優しいアロマの香りと自然に包まれながら
神秘的な癒しの空間で、ちょっと一息ついてみませんか?

 

ある一定の 状態( 周波数帯 )を維持するためのセルフメンテナンスに

( ある一定の周波数帯とは? 自分が心地良いと感じる波動域のことです。 )

マッサージや、エネルギーバランス、リーディング、カウンセリングが 必要でしたら、是非、こちらまでお問い合わせください。

 

 

老若男女問わずお待ちしております。・☆

 

 4月、5月上旬のご予約状況はこちらへ 

 

 

 
 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

 

 

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

 

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆