● 精油の香りとチャクラカラーでリラックス。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

 

2019年に入ってからの東京は、毎日太陽お天氣が良くて嬉しいのですが

雨量が少なく空氣が乾燥していると、全身がパサパサになりやすいですよね。

 

我が家では、全身を潤すために、ディフューザーはかかせません。

 

毎日のことなので、色々なブレンドを楽しんでいますはーと✿

 

 

 

 

 

こちらのディフューザーは  以前にもご紹介させて頂きました

ヤングリヴィングのデザートミストディフューザーです。

 

 こちらのページでご紹介しています。

 

 

このディフューザーには、つのボタンがあり、

正面側がon/offボタンで、側がライトボタンになります。

 

on/off ボタン

ボタンを回押すと、高出力モードになり、

初期モードのホワイトライトが点灯します。

連続で作動する時間は、最大で約56時間です。

タンクの水がなくなると、本体のスイッチは自動的にオフになります。

作動時間は、エッセンシャルオイルの種類や使用量によって

異なる場合があります。

 

ボタンを回押すと、低出力モードになります。

作動時間は、最大で8時間です。

 

ボタンを回押すと、断続モードになります。

作動時間は、最大で約10時間です。

(1分間のオンと、1分間のオフを繰り返します。)

 

 

 

 

ライトボタン

本体が初期モードで作動している時に

ライトボタンを回 押すと、淡いホワイトライトになります。

2回 押すと、キャンドル風のゆらぎになります。

3回 押すと、赤色から始まる7つのカラーが5秒毎に入れ替わり点灯します。

4~10回 押すと、赤色、オレンジ、黄色、緑、水色、青、紫のチャクラカラーに変わり、それぞれの色を選択することができます。

 

私は、キャンドル風のゆらぎが大好きで、良くこのカラーを楽しみますが

7色のチャクラカラーが入れ替わり点灯するモードにして、波動音楽と合わせて、ヨガをしたり、読書をしたり etc  ・ ・ ・ 色々楽しんでいます^^

 

 

 

 

今日は  上の写真でご紹介している

お部屋で ヨガ を楽しむ時にお勧めの ブレンド をご紹介します。

 

乾燥対策、風邪、インフルエンザ予防、リラックス効果etc ・ ・ ・

 

 

 

 ローズマリー4

 ペパーミント4

 ライム3

 ラベンダー2

 

 

とてもリラックスする香りなので、ヨガに限らずお楽しみ頂けますはーと✿

 

 

 

((( 注意 )))

ご使用になられる場合は、自己責任と管理の下に行ってくださいますようお願い致します。又、持病をお持ちの方、その他使用に不安のある方は、専門医に相談することをお勧め致します。

 

アロマ(ディフューザー)ブレンドレシピ・・・01/18/2019 

 

 

 

 

 

 

癒しの空間・Chemi Body Work は

2003年にOPENしたヒーリングサロンです。

 

カウンセリング&チャネルリーディングや、

各種マッサージセッションなど6種類のメニューをご用意しています。

 

優しいアロマの香りと自然に包まれながら
神秘的な癒しの空間で、ちょっと一息ついてみませんか?

 

ある一定の 状態( 周波数帯 )を維持するためのセルフメンテナンスに

( ある一定の周波数帯とは? 自分が心地良いと感じる波動域のことです。 )

マッサージや、エネルギーバランス、リーディング、カウンセリングが 必要でしたら、是非、こちらまでお問い合わせください。

 

 

老若男女問わずお待ちしております。・☆

 

 1月のご予約状況はこちらへ 

 

 

 
 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

 

 

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

 

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

Sara。* 。゜* 。・☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります