● 見直してみる・(軌道修正) 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

 

 

 

先急いでしまうと、何事に対しても雑になりがちです。

 

 

誰と競争をしようとしているのですか?

 

そんなに急いで、どこに向かおうとしているのですか?

 

それは、本当に自分のペースだと思っていますか?

 

 

どんな時も、目的意識 を持ち

 

何事も、焦らず、コツコツ

 

積み重ねていくことが大切です。

 

 

 

思うだけではなく、実践することが大事★

 

 

 

その積み重ね(地道な努力と経験) によって (基礎が安定し)

基礎とは? それをより所として物事を成り立たせる、おおもと。

 

ブレない自分 (不動心)をつくるのです。

 

 

”自信はそこから生まれてくるのです”

 

 

 

”自分を生きる” ことにフォーカスしていると

 

自分に対して 丁寧か? 粗雑か?が見えてきます。

粗雑とは? 細かい点までは行き届かず、あらっぽくて、いい加減なこと。

 

 

自分の心(ハイヤーセルフ)の声が聞こえていない人の多くは

 

その粗雑さが、自分の心(ハイヤーセルフ)の声を聞く事の

邪魔をしているように思います。

 

 

いつも何だかモヤモヤしているとしたら

 

 

それは

 

他の誰かや世間のせいではなく

粗雑さが原因なのかもしれません。

 

 

鏡に映る、自分を観ているのです。

(自分の波動域にある世界を観ている)

 

 

 

 

Saraの夢から届いたメッセージ ・・・01/26/2008 

心が伝えてくるシグナル ・・・06/07/2012

k・a・g・a・m・i・・・10/26/2012

心の声 ・・・11/28/2017

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しの空間・Chemi Body Workでは

カウンセリング&チャネルリーディング

各種マッサージセッションなど6種類のメニューをご用意しています。

 

優しいアロマの香りと自然に包まれながら
神秘的な癒しの空間で、ちょっと一息ついてみませんか?

 

ある一定の 状態( 周波数帯 )を維持するためのセルフメンテナンスに

( ある一定の周波数帯とは? 自分が心地良いと感じる波動域のことです。 )

マッサージや、エネルギーバランス、リーディング、カウンセリングが 必要でしたら、是非、こちらまでお問い合わせください。

 

6月のご予約状況はこちらへ

 

老若男女問わずお待ちしております。・☆

 

6月は、ご予約受付を終了しました。 
ご予約ありがとうございましたm(_ _)m  
キャンセルがありましたらお知らせさせて頂きます★    

 

 

 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*
 
・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

 

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆