人類の進化の鍵を握るDNAアクティベーション |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


 

DNAが目覚める ・・・03/13/2015

 

 

 

Chemi Body Workでは、独自のスタイルで

ヒーリングを行っています。

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

 

私は、Body Workを始めてから8年が経ちますが

 

 

 【OPEN 7/21/2003】

日々お客様とセッションをしていて

私たち人間の体は不思議がたくさんあり

まるで宇宙のようだなぁ~と感じています。

それくらい、奥が深いという意味です。

 

私は、ボディーワークに、火、水、音、精油、クリスタル、色

 

使用しますが、これは、この世界 (ボディーワーク) に入った時から

かかせないアイテムだと感じていました。

 

何でか分からないけど、潜在意識が知っている、そんな感じでした。

 

 

後に、過去世でも、ヒーリングをしていたということが分かり

 

 

なるほど・・・

 

(((だから興味があるし、必要性を感じていたんだな。)))

思いました。

 

今年の7月から新たに矢印右クリスタルレインボーレイキ

 

加わりましたが、これは、肉体に直接働きかけるマッサージと

スピリチュアルなエネルギーワークを

コンバインした内容になっています。

 

 

 

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

 

DNAアクティベーション(DNA活性化)という色々な療法がありますが

これら(Chemi式ボディワーク)も同様な効果があるということを実感しています。

 

現在、矢印右DNA (Deoxy-ribo-Nucle Acid=デオキシリボ核酸)

 

については、以前から、かなり研究されていますが

その中には、使われていないコードもかなりあるといいます。

 

それらが活性化されると、健康になるだけではなく、

 

サイキックやスピリチュアルな能力も開花すると言われています。

 

アトランティスの頃は、霊的に進化しており、テレパシーを使って

 

コミュニケーションを取り、エジプトや、マヤの時代は音や光の

波動を利用してピラミッドなどが建造されたと言われています。

 

その他にも、どうやって建てたのだろう?といようなミステリーな

 

建造物も世界中にたくさん残されてあります。

 

それらは、ヒントにすぎません。

 

 

最近では、霊感占い、透視、霊視など、テレビでも

 

取り上げられるようになっていますが、そういうことが出来た時代が

あったことを私たちは思い出してきているのではないか?

と思います。

 

ある書物によると、DNAは、本来12本の束だったものが

 

数十万年の宇宙人、もしくは霊的存在によって

DNAの束を2束にされてしまい

能力もかなり制限されたものになったと言われています。

 

”何でか分からないけど、そう感じる”というような第六感=霊感は、

 

数十万年前の私たちは

”何でか分からない”の”何か”を知っていたのだと思います。

 

忘れてしまった、眠っている才能・感覚を取り戻したい!

 

そう思っている方も多いと思います。

私も、日々、過ごしていく中で、少しずつ、

それらが形になってきていることを実感しています。

 

それはまるで、パズルのように、ピースとピースを繋ぐ作業のようです。

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ DNAと人間の電磁波について

 

 

 

1980年に入り、科学者たちは、生命体の細胞が

 

 

光子を放出することを発見しました。

 

このことから、DNAが光子放出の源泉であることも明らかになり、

 

DNA矢印右可視光 の量子を放出しているということが分かったのです。

 

(電磁波です)

 

 

 

私は皆”人間は、虹の人”という表現をしていましたが

 

 

それはこのことです。

 

sei関連記事

 

Healing the Mind, Body and Spirit☆ ・・・07/28/2010

チャクラの活性化 ・・・03/02/2015
 

 

私は、この世界 ( ボディーワーク ) に入ってから

DNAを活性化するには、どうしたら良いか?

 

人間があらゆるストレスから解放されるには?

 

 

ボディワークを通じて、私たちの意識・感覚がより大きく広がって、

宇宙とまっすぐ繋がることができるワークはないか?

研究し続けています。

 

DNAが目覚める ・・・03/13/2015

 

 

DNAを活性化する、ストレスから解放するのに最も重要なのは、

 

”ワンネス”宇宙と一体化するとどうなるのか?を経験すること。

 

DNAの活性化、つまり波動の活性化により

 

人が、解放され、覚醒する(目覚めた)ことにより

今という現実をバランス良く過ごし、様々な肉体の疾患が

治癒するこという効果も期待できるなんて 素晴らしい!

と、思うのです。

 

 

 

 

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
 
 

 

●DNAを活性化するワーク

 

ヒーリングセラピートクリスタルレインボーレイキ

矢印右Healing Therapy & Crystal Rainbow Reiki

お肌にやさしい、無色無臭のオイルを使用したChemi Body Workオリジナルの

マッサージセッションです。オイルを使用しないコースもご用意しています。

 

アロマセラピーとクリスタルレインボーレイキ

矢印右Aromatherapy and Crystal Rainbow Reiki

アロマオイルを使用したChemi Body Workオリジナルのアロマセッションです。

 

 

クリスタルサウンドセラピーとクリスタルレインボーレイキ

矢印右Crystal Sound Therapy and Crystal Rainbow Reiki

クリスタルボールの高周波の倍音を聴きながらマッサージをしていきます。

関節1つ1つを丁寧に振動させて、ストレッチをし、シンギングボールや音叉も使います。

無色無臭のホホバオイル、アロマオイル、オイルなしのコースをお選び頂けます。

 

レインドロップヒーリングセラピー

矢印右Raindrop Healing Therapy

通常のアロマセラピー違います。

Chemi Body Workオリジナルのマッサージをした後に

10種類以上ものアロマの原液をふんだんに使用していきます。

 

そして、

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

カウンセリング、チャネルリーディングセッション

矢印右Counseling and Channel Reading Session

 

カウンセリングセッションののオプションに

クリスタルレインボーレイキ

Crystal Rainbow Reikiを追加することもできます。

矢印右チャクラの活性化 ・・・03/02/2015

 

 

Chemi Body Workでは

 

 

6つのメニューをご用意しています。

 

矢印右 6つのコースについてはこちらへ

 


ご質問などありましたら、お氣軽に矢印右お問い合わせください。

 

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

 

 

 

地球に存在する、私たちの仲間である

 

 

鉱物(クリスタル)、精油や、音、色、火の光、水、と共に

ワークをしていると、それらが1つになって

まるでオーケストラのようなステージに

自分がいることを感じる時があります。

 

そんな時は、お客様もオーケストラの音(波動)と一体になり、

 

宇宙と一体化(ワンネス)しているという感覚を体感されているようです。

 

体験された方は、体調が良くなった、良く眠れるようになった。

 

不思議な体験をした。考え方が変わり、人付き合いがスムーズになった

etc・・・などを体験されています。

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

 

 

セッションの感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

矢印右アロマセラピー&クリスタルレインボーレイキ+(チャネルリーディング)

 

矢印右アロマセラピー&クリスタルレインボーレイキ(130分)の感想

矢印右クリスタルサウンドセラピー&クリスタルレインボーレイキ(130分)の感想

矢印右レインドロップセラピー120分の感想

矢印右ボディラップセラピーの感想

 

その他 ・ ・ ・

 

 

Chemi Body Workのセッションを受けられた方のご感想はこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 
。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*
 
 
それでは
皆さまのお越しをお待ちしております  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆
 
・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆