Chemi Body Workのレインドロップヒーリング |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


今日は、カリフォルニア在住の友人Aさんが

レインドロップヒーリングセラピーを体験され

感想を書いてくださいましたのでご紹介をさせて頂きたいと思います。


 

 

レインドロップとは矢印上雨粒のことです。

レインドロップヒーリングは、雨の滴のようにアロマオイルの原液をふんだんに使う

新感覚のアロマセラピーです。 

 

通常のアロマセラピーとは違います。

 

 

 

wing.left*魂と肉体の大浄化!レインドロップヒーリングセラピー

 

 

矢印右Raindrop Healing Therapy

通常のアロマセラピー違います。

Chemi Body Workオリジナルのマッサージをした後に

10種類以上ものアロマの原液をふんだんに使用していきます。


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

友人Aさんは、ロサンゼルスでMFT(Marriage Family Therapist)

サイコセラピスト、日本的に言うと、心理カウンセラーをしています。

 

私もAさんに、以前から興味があった

 

NET(Neuro Emotional Technique)をして頂きました。

 

NET、Dr. Scott Walker D.C. (カイロプラクティックのドクター)が

 

開発した手法で、キネシオロジー(筋肉反射テスト)と経絡を通して

トラウマによる過去の感情を和らげるものです。

矢印右http://www.netmindbody.com/index_ie.html (英語版)
 

セオリーとしては、パブロフの条件反射、フロイト、ホメオパシー、

キネシオロジー、経絡、生理学的見地からの感情、などを取り入れています。
 
過去のトラウマは、自覚しているものと自覚していないものがあり
無意識に記憶されている、Emotional reality
自分の思い込みによる感情を、生理学的に和らげる効果があります。
 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
以下、Aさんから届きました感想文です矢印下
 
私がお願いしたのは、Raindrop Healing Therapy(120分)でした。
 
Saraさんの信念である
「マッサージをする時は、感じることが大切で、感じることができないと
氣持ち良い、納得できるセッションをすることができない」
 
このことをゆっくり堪能できてとても満足でした。
 
静かで温かいエネルギーに満ちた、ゆったりした空間での贅沢な時間。
 
Saraさんのクライアントさんに対する真撃な態度が
エネルギーとして伝わってきました。
 

アロマセラピーは希釈したオイルを使用しますが、レインドロップヒーリングは

原液をふんだんに使用していきます。

それも、雨だれのように、ポタポタと、かなりの量のオイルを使用します。

 

Aさんには、11種類のアロマオイルを使用させて頂きました。

(その内、ブレンドオイルを2本選んで頂きました)

 

丁寧なマッサージを受けていく間に

ゆっくりと体がほぐれていくのが分かりました。

 

緊張しているつもりはないのに、体は緊張している。

それが私の体のクセのようなんですが、

 

それが徐々にほぐれてきて 「まぁ どうにかなるかなぁ」 とか、

「もっと楽にしていいんだよなぁ」とか、そういう氣持ちになってきたら

体も同時にだんだんとリラックスしてきた感じでした。

 

チョイスしたオイルはとてもいい香りで、体に浸透していくにつれ

ますます「もっと自分を楽にしてあげよう」

という思いが強くなっていきました。

 

その日はどうも、頭がクラクラしていて、

酸素が行き渡っていないような

めまいのような感じがしていましたが

セラピーを受けた後は、ずいぶん頭がスッキリしました。

 

至福の時をすごさせていただいて大満足でした。

ありがとうございました!


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

Aさん、こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

私も、とても素晴らしいセッションを体験できて、幸せでしたsei♪*

 

それから、感想をシェアしてくださいまして

ありがとうございましたハート

 

2009年に誕生した、Chemi Body Work

レインドロップヒーリングセラピーは、2003年に誕生した

東洋と西洋をコンバインした矢印右オリジナルの技法 に2007年に誕生した

矢印右クリスタルサウンドセラピーの技法 を(+α)したものに

なっています。

 

経絡に沿って、丁寧に揉みほぐし、その後に圧を入れ

振動+ストレッチをします。そして数十種類のアロマオイルの原液を

ふんだんに使用していきます。

セッション後は、エネルギーが安定し

スッキリ爽快感を体感して頂けます。

 

※レインドロップヒーリングは、プロのヒーラーさんにおススメです☆

 

sei 関連記事

矢印右天使や妖精に助けられ、からだづくり① ・・・ 04/01/2009

矢印右天使や妖精に助けられ、からだづくり② ・・・04/19/2009

矢印右天使や妖精に助けられ、からだづくり③ ・・・06/17/2009

矢印右午後のセッション中に ・・・06/24/2009

矢印右とってもCoolで爽快な始まり ・・・08/21/2009

矢印右人類の進化の鍵を握るDNAアクティベーション ・・・11/09/2010


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ YL社のアロマオイルを使用したセッションは矢印右こちら です★

 

Yong Living社のアロマオイルは

一般(お店やネット)では販売されておりません。

オイルについて詳しくは矢印右こちらへ

 

ヤングリビング社(YL社)のアロマオイルは、非常に高い波動を持ち

本国アメリカでは、数多くのオイルが食品としてFDAから許可を受けている程
安全性が高く、医療レベルでは、飲用、塗布に使用することを前提としている
世界最高品質のセラピーグレードの純度100%のオイルです★
フランス規格協会やISOが定めた厳しい成分規格基準をクリアしたもの。
医療レベルでオイルを使用するフランス等では、世界一厳しいオイル審査があり

成分含有量の合格基準を厳しく定めています。


 

Chemi Body Workでは、6つのメニューをご用意しています。

 

矢印右6つのコースについてはこちらへ


 

 

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*
 
それでは、
老若男女問わず、皆さまのお越しをお待ちしております・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆
 
・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆