天使や妖精に助けられ、からだづくり ① |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

 


去年の夏は、アメリカで生活をしていた妹が、突然天国に行ってしまい

私は肉体的にも、精神的にもかなり辛い時期を過ごしました。

 

日本では大きく報じられていませんが、去年の8月は、カナダの○○社(ラジオのニュースでチラッと報じたようですが)で製造されたソーセージに、リステリア菌がみつかり、食べてしまった免疫抵抗力が弱い方たちが、30名以上もお亡くなりになってしまったという事件がありました。

 

私の妹も、職場のカフェテリアで、パスタに入っていたソーセージを

食べた後から、急に体調が悪くなったと前夜に電話で話ていて 翌朝に突然亡くなってしまった為、私は妹の食べたソーセージを疑いました。

 

突然死により、死因が分からないで亡くなった場合、アメリカでは検死に3ヶ月~4ヶ月かかってしまいます。

 

去年の8月に妹とお別れをしてから、すべてが明らかになったのは、

去年の11月の終わりでした。

それまでの間、私は渡米したり、ニューヨーク領事館、外務省、警察、

妹の旦那家族や関係者、etc... 連日のように電話やメールでやりとりを

していたので、時差なども重なり私の体はかなり悲鳴を上げていました。

 

子供の頃から腎臓が弱かった為、疲労の影響で浮腫みもひどく、

体質がガラリと変わってしまったのです。

 

 

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

 

その時に、私はヤングリビング社のアロマオイルと出会いました。

これは、本当に運命的な出会いだったと思います。

 

とにかく自分の身体を癒さなくては、前進できない...と癒しを求め

レインドロップを体験しました。

 

今まで私が出会ったアロマオイルは、精油をホホバオイルなどで

希釈して使用するものばかりでしたが、ヤングリビング(YL社)社の

アロマオイルを使用したレインドロップは原液をふんだんに使う

私にとって新しいタイプの自然療法だったのです。

 

もう、セッションの最中から、私の肉体の浄化が始りました。

 

とてもパワフルな精油のエネルギーを感じ、目が覚める思いでした。

 

眠れない日々が続いていた私の肉体は、全身の神経が敏感になっていた為

あまりにもパワフルな精油との出会いに感激でした(*>▽<)

 

精油と共に、たくさんの天使や妖精、自然霊のエネルギーを感じながら

それは、それは心地良い時間でした(uu*)。・:*:・゜☆

 

身体、精神、チャクラ・オーラにまで多次元的に働きかける

とてもパワフルなオイルなんです(≧▽≦)♪

 

私はすっかり、このオイルに恋をしてしまいましたハート

 

 

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


今年の冬は、ペパーミントのオイルを直接口に含んだりしながら

風邪予防をしてきました。

 

えっ?直接口に精油を?と思った方もいらっしゃると思いますが(^m^)

 

家族みんなが風邪でDOWNしている中、私はYL社のアロマオイルに

たくさん助けられて来ましたv(^-^)v音譜

 

家族にも勧めたのですが、原液を飲むことに少し抵抗があったようです。

でも、私が元氣にしている姿を見て、興味しんしんになっていました☆

 

このオイルはとても波動が高く、一般のアロマセラピーサロンではなく、

スピリチュアルなセラピストさんや、ヒーラさんの間で使われています☆

私は去年の8月から、毎日このオイルを自分に使ってきました。

 

オイルの素晴らしさを実感し、Chemi Body Workでも早速セッションに

使って行こうと思っています。

レインドロップテクニックに、Chemi式の技法を加えて、

今までChemi Body Workで開発した『クリスタルサウンドセラピー』と

同様に、今、新しい技法(コース内容)を考案しています☆

 

お楽しみにしていて下さいね~(*^ー^)ノ。・:*:・゜☆

 

 

sei関連記事

矢印右Chemi Body Workのレインドロップヒーリング ・・・11/20/2010

矢印右天使や妖精に助けられ、からだづくり ② ・・・04/19/2009

矢印右天使や妖精に助けられ、からだづくり ③ ・・・06/17/2009

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

今年に入ってから、数名のお客様に、このオイルを体験して頂きました

が、皆さん絶賛されていましたよ(°∀°)b

 

Chemi Body Workのアロマセラピーで使用しているVie arome社の

精油は、どちらかというと、マイルドな感じですが、

YL社のオイルは、シャープな感じで、施術後は、シャキッと身体が

引き締まった感じがします☆

 

面白いことに、お客様は皆 『何だか身体が軽くなった』 と

おっしゃっていました(°∀°)b

 

今後は、Vie arome社のアロマオイル、YL社のアロマオイルを

お客様の体調や、ご希望に応じて使用して行こうと思っています☆

 


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ YL社のアロマオイルを使用したセッションは矢印右こちら です★

 

Yong Living社のアロマオイルは

一般(お店やネット)では販売されておりません。

オイルについて矢印右詳しくはこちらへ

ヤングリビング社(YL社)のアロマオイルは、非常に高い波動を持ち

本国アメリカでは、数多くのオイルが食品としてFDAから許可を受けている程
安全性が高く、医療レベルでは、飲用、塗布に使用することを前提としている
世界最高品質のセラピーグレードの純度100%のオイルです★
フランス規格協会やISOが定めた厳しい成分規格基準をクリアしたもの。
医療レベルでオイルを使用するフランス等では、世界一厳しいオイル審査があり

成分含有量の合格基準を厳しく定めています。

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

 

Chemi Body Workのセッションを受けられた方のご感想はこちらへ

 

 

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*
 
 
それでは、
 
老若男女問わず、皆さまのお越しをお待ちしております・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆
 
・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆