光と繋がるワーク。* ・゜ * ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

 

 

 

 

皆さん、こんばんはseiTE+

 

 

今朝の東京は、ものすごい嵐でしたね*ため息

早朝4時頃だったかな?雷の音で目が覚めましたよ・・・汗

 

ところが、9時頃には、ピカッと晴天に・・・晴れkirakria*

青空がとっても気持ち良かったですね。

 

でも、12月とは思えなほど、温かい風が吹き・・・ 不思議 ・・・

まるで春一番みたいな陽気でしたねぉ花☆ぉ花☆ぉ花☆* ・゜ * ・゜ちょうちょ

 


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

 

今日は、お客様からセッションの感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

さんは、こちらのセッションを矢印下体験されました。

 

矢印右アロマセラピー&クリスタルレインボーレイキ(130分)+(プラス)

 

矢印右カウンセリング・チャネルリーディング(40分)

 

 

以下さんから頂いたセッションの感想文です矢印下

 

 

こんにちは。

 

 

 

先日は、ありがとうございました。

 

 

 

伺うのは、ほぼ一年ぶり。

 

 

 

アロマセラピーの前のお話(カウンセリング)で

 

疲れの原因、疲れにくくする方法、疲れのとりかた、など

色々教えて頂きました。

 

 

疲れの解消法は、色々なところで目にするので

 

 

知識としては知っていますが、直接言葉(音)として聴くと、

すんなり身体に入り、効果も早いと思いました。

 

 

今回は、アロマセラピー&クリスタルレインボーレイキ&

 

 

チャネルリーディングをお願いしましたが、

 

(リーディング) セッションの最中は

 

白い光や、青紫の光が見えました。

 

セッション(チャネルリーディング)の時、

 

手がピクピクして、少しづつ動いていたのが面白かったです。

 

 

 

(アロマセラピー&クリスタルレインボーレイキでは)

体の脇にあった腕が、「ピクッ、ピクッ」として

終わったときには、ベッドの縁まで移動していたのにはびっくりで

ちょっと面白かったです。

 

 

あの後は前より頭の中がクリアになったように思います。

 

 

毎日色々なことが頭の中をグルグルして

心の中も落ち着かず、という状態でしたが、

頭も心もすっきりしています。

 

丁度仕事も忙しいのが一段落しているのも良いかもしれません。

 

 

 

毎日グラウンディングもしています。

 

 

まだちゃんとできてないような気もしますが、

イメージはだいぶできるようになりました。

 

 

一年の終わりに、疲れがたまりまくりの心と体の

 

 

エネルギー調整、軌道修正、グラウンディング、イメージすること、

 

そして、今回もたくさんのエネルギーをいただきました。

 

 

 

また是非お願いします。

 

 

ありがとうございました。

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

 

 

さん、セッションの感想をシェアして頂きまして

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

これからも、色々勉強し

 

より充実したセッションを心掛けたいと思っています。

 

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

 

 

アロマセッションにクリスタルレインボーレイキが加わったからなのか?

 

 

 

○いつも前向きに、元氣に楽しく過ごす事が(持続)

 

できるようになった。

 

○体調が良くなった。

 

 

○天使と繋がりやすくなったetc・・・

 

という感想を頂くことが多くなったように思います。

 

 

天使と繋がりやすくなったというのは、皆さん天使の光を観る機会が

 

 

増えているかのだとおしゃっていました。天使。* ・゜ * ☆

 

 

 

今年秋頃から、(10月頃) 地球の波動が (以前より)

 

 

 

上がったように感じます。

 

ますますその速度は加速しているように思います。

 

 

体のエネルギーバランスを整えると、整える前と後での違いを

 

はっきり(心身共に)確認できている方(お客様)が

多いと感じています。

 

その後の生活にも、その効果は続いているようで

 

様々な変化が起きているようです。

 

 

 

 

 

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*
 
 
それでは
皆さまのお越しをお待ちしております  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆
 
・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆