思いのコードを外すとどうなるのか? |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



kirakria*太陽おはようございます(*^ー^)ノ音譜

今日から3連休ですね。皆さんは、どこかにお出かけしますか?

梅雨明けも秒読みで、お天気もしばらく続きそうなので

良かったですよね!(°∀°)b ヤシの木サーファーサーフィン


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


以前にも、この写真(イメージ映像)を使って矢印右それぞれの想念・・・11/13/2009 について書きましたが、今日は、私たちが無意識の内に使いこなしている

『 思いのコード 』 について書いてみようと思います。


それぞれの想念の記事では、この写真の光のシャワーのように、私たちが生活している環境(この地球)には、目に見えない、あらゆる電磁波=電波=想念が蔓延っているということにふれました。


ちょっと焦点を自分に戻してお話します。


私たちは、日頃、頭を使っての色々な事を思い、考えていますよね。それは、

言葉(音)にしている時間よりも、考えている時間の方が長いかもしれません。


この、『 思いのコード 』 についてですが、使い方によってはとても便利ですし、

それとは逆に、自分を苦しめてしまう やっかいモノ にもなってしまいます。


『 思いのコード 』 の使い方は、人それぞれですが


例えば、自分が、まだ見えていない未来について考えているとします。


これから、女優Aさんと、営業マンのBさんのお話をしますが、あなたは

どちらのタイプに近いと思いますか?



女優のAさんは、舞台に備えて日々稽古に追われていました。

彼女は ((( 舞台は必ず成功する!))) と、このことだけを考え、楽しんで稽古をしていました。そして、舞台も揺るぎなく堂々たる演技で、無事に舞台初日を終えることができたのです。彼女は、常日頃から 『 どんなことも、必ず乗り越えて成功させるぞ!と、思うように意識している 』 と言っていました。それが、彼女の人生に反映されているのでしょう。


この2人は何を意識して、日々過ごしているでしょうか・・・

営業マンのBさんは、日々、営業活動に追われていました。

学生の頃はスポーツをしていたのもあり、気力・体力には自信がありましたが、営業成績が伸びず、気力が弱ってきていました。それものそのはず、


Bさんは、((( 又、上手くいかなかったらどうしよう? ))) と、今、現実にまだ起こっていないことをぐるぐると想像してしまう癖があり、安心できず不安な日々を過ごし、不眠状態が続いていた為胃腸の調子が悪くなり、胃腸の薬が手放せなくなっていたのです。



ちょっと極端な例を書きましたが・・・


『 思いのコードがどこに繋がっているのか? 』 がポイントです☆



Bさんの場合、『 思いのコード 』 を 『 あの時失敗したから、今度も又・・・ 』 というふうに、意識を過去の出来事に繋げて ((( 失敗した自分 ))) ばかり考えてしまったために、”その思い” にやられてしまっていたのです。


そして、Bさんが、眠れなくなるくらい不安になってしまった原因は、

過去に失敗した出来事から解放されていないことなんです。


なぜ、そこに執着してしまうのでしょうか?


それは、『 思いのコード 』 が、過去に繋がっているからです。


その、コードをどうすればいいのでしょうか?


私たちは、対人トラブルでも、出来事でも、起こった事について、納得ができない

内容だと、ぐるぐると、そのことだけを考えてしまうことがあります。


その時って、意識は 『 今、ここ 』 にないんですよね。



意識を肉体から離して考えてみると、


私たち人間の姿って、仮の姿だったな。ということを思い出します。


思い=魂 (肉体は ”きぐるみ” みたいなもの。)


思いが過去の出来事にある時って、私たちの肉体はここにあっても


心は、ここにあらず・・・  なんですよね。


この 『 過去に繋がっている不要なコードを外す 』 とどうなると思いますか?


”その思いは解放されるのです” ヾ(@^▽^@)ノkirakria*


「えっ?!そんなの、ありもしないコードを外す作業なんて難しくてできないですよ。」と、おっしゃる人もいたりしますが ・・・ どうすれば良いかというと、


Bさんは、いつもの癖で、『 意識=思いのコード 』 を 終わってしまった過去に

繋げてしまう癖があったのです。


なので、終わってしまった過去に繋がる不要なコードを切断し、

意識を 『 今、ここ 』 に戻してあげればいいだけなんです。


≪コードの外し方のポイント≫

もし、コードを切断したのに、ぐるぐると思い巡ることが止まなかったら

それはまだ、コードが切断できていませんので、何回でも、思い出さなくなるまで

切断することをあきらめないで続けてみて下さい。



”今、という現実は、まだ何も起こっていないのです。”


『 思いのコード 』 が目に見えなくても、思いが過去の出来事にいっている時は、


”意識が 『 今、ここ 』 にいない” 心は、ここにあらず・・・なんだな。と、


認識することができるだけで、 『 今 』 という現実が、違ってくると思います。


認識出来ている時、意識は 『 今、ここ 』 にありますから。


『 思いのコード 』 の扱いでお悩みの方がいましたら


現実という、 『 今、ここ 』 を生きるためにも、


是非、” 認識する ” ところから感じてみて下さい。


関連ブログ

矢印右夢から届いたメッセージ ・・・2/26/2010



●●●●●●●●●●●●●●●●

今月21日でOPEN7周年を迎えるChemi Body Workは、メニューも新しく

(今まであったメニューもいくつかあります)生まれ変わりますヾ(@^▽^@)ノ♪*


お客様のリクエストにお答えして、マッサージやエステメニューの他に、カウンセリング・チャネルリーディングや、エネルギーのクリアリング伝授などの個人セッションも加わることになりました。


詳細は、21日移行にお知らせさせて頂きますね(*^ー^)ノ

●●●●●●●●●●●●●●●●


。* 。゜ * ☆

それでは・・・


今日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆