* 。さくら * 。おしゃれカフェ。* 。゜ *☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
千葉・佐倉にある北欧スタイルのおしゃれカフェにてムーミンミィスナフキン音譜


。* 。゜ * ☆


何回かにわたって、紫陽花祭りについて書かせて頂きましたが・・・

ajisai☆☆紫陽花祭りにて☆その1  ・・・07/06/2010

あじさい。紫陽花祭りにて☆その2  ・・・07/07/2010

あじさい。紫陽花祭りにて☆その3  ・・・07/15/2010

宗吾参道の紫陽花祭りに行った日に

佐倉にあるおしゃれカフェに立ち寄りましたハート


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


この間、成田にあるイオンモールの書店で

『 千葉県限定のおしゃれカフェ特集 』 を購入したので

特集の中から、早速・・・

佐倉にある 『矢印右 Cafe Sucre 』 に行ってみました o(〃^▽^〃)o音譜 

写真に写っているのが↑*その本です^^ 

ajisai☆☆アジサイと一緒にカメラ♪*

ここのカフェにしたのは、カフェ入口の水色のドアが私好みだったのと
(白い家に、水色のドア・・・素敵ですね・・・)
カフェ選びに、雰囲気が一番の重要ポイント!なんですよ・・・(微笑)

そして、この本に↑*ご紹介されていたベリーのワッフルが苺ワッフル苺

とっても美味しそうで・・・ハート  行ってみようと思ったんです手キラキラ

週末のおしゃれカフェ巡りもティーポットホットドリンクコーヒー

毎回初めての場所に行くので、探検気分で楽しいですseiハートカッコ*)

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
私たちが座った奥の席の窓際に飾ってあった
動物のミニオブジェが、とっても可愛かったなぁ・・・sei♥。


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

あれ?!これは、Chemi Body Workでも使用している
『 M's System 』 の波動スピーカー♪*

こちらのカフェにも置いてありましたseiハートカッコ*)



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


『 こういう冷蔵庫、家に欲しいなぁ~~スマイル 』 なんて

旦那さんが見ていました^^


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

こちらが、さっきお話していたワッフルですo(^▽^)o音譜

この日は、こちらのカフェでは、お楽しみの”北欧祭り”のイベントがある
特別の日だったので、通常のメニューはなかったのですが、、、
(私たちは、何も知らずに行ってしまいましたが、お休みじゃなくて良かった・・・)

このカフェ特集の本を片手に座っていたら
お店のSTAFFさんとお話が弾んで・・・

雑誌の写真と同じ、べりーのワッフルを特別に作ってくれたんですWハート

『お店のSTAFFさん、ありがとうございました~~~(≧▽≦)!

お味もとても美味しかったですよ! ご馳走さまでしたハートカッコ*)

又、お茶をしに行かせて頂きますね~ハート

●●●●●●●●●●●●●●●●

〒285-0017 千葉県佐倉市城内町91-11
Tel:043-308-8788
Open:11:00~19:00(LastOrder18:30)
第2、第4日曜・月曜・祝日定休矢印右MAP

●●●●●●●●●●●●●●●●

。* 。゜ * ☆

それでは・・・


今日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆