紫陽花祭りにて☆その3 |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜


今日の東京は、久しぶりに朝から太陽が出ています晴れkirakria*

ジワジワと蒸し暑くなってきましたよsei汗

暑さにバテないように、しっかり水分をとらなくちゃですね水キラキラ


今日は、7月4日(日)に行った、紫陽花祭りの続き(写真)のご紹介ですカメラ♪*


あじさい。紫陽花祭りにて☆その1 ・・・07/06/2010 は矢印右こちらへ


あじさい。紫陽花祭りにて☆その2 ・・・07/07/2010 は矢印右こちらへ




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

1つ1つがとても繊細にできていますよね・・・キラキラ




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像をクリックすると↑*少し拡大します☆


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


ピンク色って珍しくないですか?


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

この日は、雨上がりということもあって

森の中のマイナスイオンをふんだんに浴びてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


色々な色の紫陽花を楽しむことができましたヾ(@^▽^@)ノ音譜




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

来年は、鎌倉や、箱根辺りまで紫陽花を見に行ってみたいです・・・sei♥。




。* 。゜ * ☆

それでは・・・


今日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆