* 舞い降りて来た虹色の天使たち * |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

天使Good afternoon!

先週17日(土)くらいから、こちら東京は猛暑が続いています太陽kirakria*

今日は気温が35度まで上がるとの予報・・・ 確かに・・・ 暑いです汗


皆さんは、この3連休はどこかにお出かけしましたか?


私は前の旦那さんの8回忌の法要の後、五日市にある、とても素敵な温泉に

行ってきました。 いつか又、この素敵なonsen*をブログでご紹介させて頂きますね。


今日は、たくさんの虹色の天使たちに遭遇した時の写真を天使♪*

ご紹介させて頂きますねハート




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像をクリックすると拡大します手kirakria*

ハートカッコ*(とってもHappyな気持ちになりましたseiハートカッコ*)


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像をクリックすると拡大します手kirakria*


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

画像をクリックすると拡大します手kirakria*


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

画像をクリックすると拡大します手kirakria*

見ていて、うっとりしてしまいました(uu*)。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キラキラ

どこまでも、どこまでも、天使が舞っていましたよ。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 天使の羽


。* 。゜ * ☆

それでは・・・


素敵な午後を・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆