Chemi Body WorkがリニューアルOPENしました♪ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜


梅雨明けをしたとたんに、猛暑日が続いていますね・・・あちぃ・・・汗

今日の東京は、朝から太陽の日差しがとても強いです。

皆さんの地域はいかがですか?


熱中症には気をつけないと、ですね手キラキラ




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


今日は矢印右Chemi Body Work からのお知らせです(*^ー^)ノ


Chemi Body Workは、2003年7月21日にOPENして、今日で7周年目になります。


7年前の今頃は、ホームページの作り方なんて全く知らず、四苦八苦していました。


このホームページも、すこ~しだけ (当時より) 進化してくれたかな・・・?


この7年で、ホームページのデザインも ” 4回目 ” の更新になります。


今回も、思いきって模様替え致しました。


最近では、ターコイズブルー、緑色(ペリドットカラーが好き)、紫(ラベンダー色)が


お気に入りカラーなので、カラフルに作ってみました。


コース内容は、今までのスタイルに、パワーストーンを使ったヒーリングや、


カウンセリング・チャネルリーディング、そして、チャクラリーディングのメニューも


追加させて頂きました。


天使の羽コース内容は矢印右こちら をご覧下さい(*^ー^)ノ゚・*:.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今月は、7周年を記念して、ご来店された方に、ささやかなプレゼントをご用意


させて頂きました。 天使の羽限定スペシャル矢印右★★★


完全ご予約制になっていますので、個室でゆっくりとお寛ぎ頂けます。


老若男女問わず、皆さまのお越しをお待ちしております(*^ー^)ノ♪*


。* 。゜ * ☆


それでは・・・


今日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆