東京にこんな素敵なところがあったなんて・・・ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜


今日の東京は、昨日と同様、朝から暑いですぅ・・・あちぃ・・・アツイ汗

クーラーが無いと、ちょっとしんどいですね*ため息


こんな時は、涼しげな写真↓*で癒されて下さい・・・ラブラブ


こちらのお写真は、秋川渓谷です。




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像は↑*瀬音の湯からお借りしましたm(_ _)m

東京とは思えない、のんびりとした風景.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


川のせせらぎが聞こえてくるようですね・・・。



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像は↑*瀬音の湯からお借りしましたm(_ _)m

矢印右先日のブログ で、五日市にある温泉onsen*に行って来たことを

お話しましたが、こんな場所にあったんですよ↑*

日本昔話に出てくるような、そんな場所でしたseiハートカッコ*)


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
こちらの画像は↑*私が撮りました^^


この日も暑かったです・・・汗 セミ~みーんみんみんみ~ん

8回忌の法要の後、汗を流しに温泉にonsen*行くことにしました。


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像は↑*瀬音の湯からお借りしましたm(_ _)m


山の中に、ひっそりとある、瀬音の湯onsen*

緑に囲まれ、のんびり、ゆったりと・・・ 

あぁ~~贅沢な時間 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像は↑*瀬音の湯からお借りしましたm(_ _)m

時間を忘れ、森の中の静かな時間を。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゆったりとした時間を。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

満喫することができました。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

機会があったら、是非、訪れてみて下さい(*^ー^)ノ音譜

●●●●●●●●●●●●●●●●

都心(新宿)から、中央線(オレンジ色の電車)で、約1時間20分


瀬音の湯 ←*  (サマーランドの近く)


入浴料 大人¥800(3時間以内) 子供¥400


〒190-0174 東京都あきる野市乙津565

TEL・042-595-2614 10:00~22:00(受付21:00まで)

無料駐車場135台


●●●●●●●●●●●●●●●●


。* 。゜ * ☆


それでは・・・


今日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆