お花に癒されて。* 。゜ * 。☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

こんばんは(*^ー^)ノ音譜

外は、雷と雷大粒の雨が・・・曇


さっきまで、お天気が良かったのに、変なお天気ですよね・・・*ため息

涼しくなってくれるとありがたいなぁ・・・ ”風鈴ちりんちりん


ところで・・・ (今日は、珍しく、2度目のアップです。)


5月の連休に西伊豆に訪れた時に

土肥温泉onsen*の旅館の女将さんから頂いた紫色のお花sssキラキラ


以前にご紹介しましたが、覚えていますか? (その時のブログ矢印右★★★


丁度その頃、お部屋に紫色のお花を飾りたいなぁ~と思っていたので

女将さんから頂いた時は、嬉しかったなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハートカッコ*)

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
こちらが↑*女将さんから頂いたお花sss

お花の種類や、名前が分かりませんが、

今でも、大切に育てています^^
☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

とは、言っても・・・

私は、ほとんど東京で暮らしているので・・・

お水をじょうろみずやりちゅーりっぷ毎日あげてくれているのは、旦那さまハート

お陰で・・・ こんなに大きく成長してきました^^

いつもありがとうseiハートカッコ*)


お花がお部屋にあるだけで、ぱ~~っと空気が新鮮に

そして、雰囲気が明るくなってきますね電球

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
こちらは↑*昨日7月21日(水)、Chemi Body Work 7周年目の日に

お客さまの Nさん から頂きましたseiハートカッコ*)

写真が上手く撮れませんでしたが・・・ スミマセン泣

記念にパチリカメラ♪*

他にも、お祝メッセージやカードをたくさん頂きました手紙♪*

さん、そして、皆さん、ありがとうございましたm(_ _)mハート

ハートカッコ*(感謝ですseiハートカッコ*)

これからも頑張りますp(^^)q♪*


。* 。゜ * ☆


それでは・・・ おやすみなさいぐぅぐぅ


明日も、素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆