" ありのまま " |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



おはようございます(*^ー^)ノ音譜


昨夜の雷雷と大雨曇が嘘のように、今日も朝から暑いですね汗


こんなに暑い、35度の猛暑日が続くことなんて、今までにありましたかね?

毎年夏が来るけれど、今年は特に暑い気がしますね・・・。




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
7月18日(日)↑* 家の近所のひまわり畑にて
( " ありのまま " をイメージしてみました。)


私は、海やプールでのんびりするのが大好きなので、よく色々なところに

出かけるのですが、" 不思議に思うこと " が、あります。


それは、多くの中年の女性が、水着になっていないことなんです。


紫外線や日焼けを気にされている方が多いのは分かるのですが


海やプールで、お洋服のままでいるのって、きっと暑いだろうなぁ~って

思ってしまいますあちぃ・・・汗


良く、お店の水着売り場でも、感じるのですが、10代、20代の方が行かれる

SHOPには、カラフルで可愛い水着がたくさん売られているのですが


30代、40代・・・の方をターゲットにしているSHOPには、露出度が少なく

ビキニというより、お洋服タイプの水着が売られているコトが多いのです。


欲しい水着がなくて・・・ と、思っている方も多いのでは?


私は、素敵な色や、素敵なデザインの水着が売られていないなぁ~って感じました。

(国内で、売っている場所を知らないだけかもしれませんが。)



アラフォーの私なんですけどね、やっぱり素敵なデザインで、好きな色の水着を

着たいわぁ~って思ってしまいます ハートハート



以前、カリフォルニアにいた頃、友人のお母さまがバケーションでカリフォルニアに

来た時に 『 これ、娘のビキニなのよビキニ 海外のビーチでは、これを借りてるの 』


と、私に見せてくれたことがありました。 『 素敵!』 と 思いましたよ!


お話を聞くところによると・・・


『 日本の海では、一目が気になって、落ち着いて好きな格好ができないのよ。 』


とのことでした。


ということは、 "ありのままでいられない" 環境なのね?と、


残念に思いましたよ・・・泣*ため息


"私 は 私。" "あなた は、あなた。"って、個性が認められる


"ありのまま で、いい" 


それぞれを尊重できるような環境が いいと思うんですけどね・・・。




でも、もしかしたら、、、




" 他人が自分をどう見ているかが気になる" と、いうよりも


自分が自分のイメージ通りでいられているのか?

今の自分に、納得できているか?


かもしれないですね。




どういうことかというと、ありのままのあなたでいいよ 


認めていないのは、他人ではなくて、自分かもしれない。ということです。





皆、それぞれ、"イメージの自分" というのがあるんですよね。


その、" イメージの自分 " じゃないと、憂鬱になったりして・・・。



この、 "イメージの自分" って、いつ、どこで、そう、決めたんだろう? 


と、思うと、えっ? いつだろう?って不思議に思いませんか?


私は これを面白いなぁ~って思うんです。




実は、"生まれてくる前から、そう、決めていた" って言われていますよね。

(私はこういう風になって、こうして・・・etc・・・ 人生の計画です。)


その記憶は、生まれてくると忘れてしまうので、その記憶を思い出すために、


"自分ってどういう人?" を 体験したくて、色々チャレンジしたり、


"ありのままの自分" を理解してあげることが、


人生の、本当の目的かもしれません。 


私は、そう感じています。



私は、子供の頃は、ガリガリに痩せていて、ぽっちゃりとした人を

羨ましく思っていた頃がありました。


ぽっちゃりとした女性の方が魅力的に思うんですよね。

(それは、今も変わりありません)


なので、『 痩せお大食い!』 って言われていたんです。


私の悩みは " 太りたい " でした。 お陰さまで念願かないましたよ (微笑)


今は、ちょっと引き締めたい!という思いに変わってきていますが (笑)


どんな私も、私は、私。 (*゚ー゚*)キラキラ 


ようやく、そう思えるようになりました。





もし、 "納得いく自分"、"イメージの自分" に 中々なれなくて


お悩みの方がいましたら、


是非、こちらをお勧めしたいと思います!↓* ↓* ↓*


Chemi Body Work のオリジナルセッションの中に矢印右Body Wrap Therapy

いうコースがあるのですが、Body Wrapって皆さんはご存じですか?


80種類近くのナチュラルハーブが浸透したバンテージ(大きな包帯状の布)を

ミイラのように体に巻いて行く、自然療法の1つです。


以前に、『 矢印右ザ!鉄腕 DASH! 』 という番組で、TOKIOのリーダー城島さんの

『 (肉体)改造計画 』という特番で、Chemi Body WorkBody Wrap Therapy

ご紹介されたことがありました。


城島さんは、全身ラップ(全身ミイラ)を体験されました。

ちょっと、お笑い系の撮りになってしまいましたが、楽しい経験でした^^


天使の羽放送内容は矢印右こちらへ  (動画ではありません。)


Body Wrapは、このような方にお勧め≫

肉体浄化、体質改善、痩身、お肌を引き締めたい、ヒップアップ、小顔、冷え性、

むくみ、産後の引き締め、関節痛、リウマチ、肌荒れ(ニキビ、おでき、シミ、傷跡)

肩こり、汗をかきにくい、体が重くだるい、便秘、生理痛、生理不順、寝起きが悪い

消化器系トラブル・・・


天使の羽詳しくは、矢印右こちら をご覧下さい


その他にも、色々なメニューをご用意しています。


矢印右こちら をご覧下さい(*^ー^)ノ


。* 。゜ * ☆


それでは・・・


今日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆