Beautiful Summer。* 。゜ * ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜

今日の東京は、朝からジリジリと暑くなってきています太陽汗

しかし、毎日暑いですね~かき氷 

昨日は、用事があって隣駅の立川に出かけたのですが、駅には、” 夏 ”
恒例のお祭りや、花火花火プールなどのイベントポスターが貼られていました。

立川にある、昭和記念公園の5000発の花火大会は、
毎年大勢の人で賑わっています。 詳細は矢印右こちらへ

今年は、7月31日(土)に行われるようですよ(o^-')b



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

今週末、皆さんは、どこかにお出かけしますか?

今日は、夏っぽい?曲を選曲しました。良かったら、お聴き下さい(*^ー^)ノ音譜


携帯からブログをご覧になっている方は、機種によっては動画を見る事ができないかもしれません。
是非、パソコンからご覧下さいm(_ _)m
又、ブログ内のMUSICが気になる方は、右横にあるiPodをoffにして、曲をお楽しみ下さい♪
 



 






 



。* 。゜ * ☆

それでは、素敵な週末を・・・☆ハートカッコ*)

ハートカッコ*(Thank you alwaysseiハートカッコ*)



☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆