面白い看板(≧▽≦)! |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

こんばんは(*^ー^)ノ音譜

しかし・・・ 暑いですね ・・・ (;^_^A汗 


7月に入って梅雨明けと同時に、猛暑日が続いていますが

皆さんは、お元気ですか?夏バテは大丈夫ですか?


どうしても冷たいものばかり取りがちなので

お腹を冷やさないように気を付けないとですね・・・


ところで・・・




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像をクリックすると↑*拡大します☆


この写真は何だと思いますか?↑*


これは、以前に撮った写真なのですが、、、 6月頃だったかな?


表参道から渋谷に向かって歩いている時でした。


すると、前方から大きなレッドブル(車)が・・・ 


レッドブルの宣伝カーが通ったので、、、思わずパチリカメラ♪*

(カメラを構えたけど、早くて・・・通り過ぎてしまった・・・汗




日本にも、面白い宣伝カーがあるんですね!


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

調べたら・・・ こんなにたくさんありました・・・ (笑)

かわいいなぁ~


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

レッドブル=エネジードリンク↑*(オロナミンCのようなドリンク)


20年前、初めてカリフォルニアを訪れた時、看板の大きさに

驚いてしまったことがありました↓*



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


こちらは、家の近所にあったドーナツ屋さん。


これだけ大きい看板だと、誰が見てもドーナツ屋さんって分かりますね(笑)


私は、アメリカの、こんなジョーク混じりの看板が大好きでした^^


この間、表参道周辺で、レッドブルの宣伝カーを見た時に


ふと、↑* この看板を思い出したのでした。



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

ホットドクの宣伝カー

アメリカの人って、ジョークが大好き!



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

こういうバーガー屋さんの看板の、バーガーから、

どうやっていたか分かりませんが、湯気が出てくる看板もありましたっけ・・・。


ホカホカのバーガーをイメージしてね~というような、面白い看板でした^^


最近、日本の看板も、3Dになったり、面白く変化してきていますよね。


かわいい看板がたくさんあるので、今度、気にしてみてみて下さいね~(*^ー^)ノ音譜


視点を変えて世の中を見てみると、いつもと同じ場所が違って見えてくる・・・

これも、エネルギーをシフトさせるテクニックの1つです。



。* 。゜ * ☆


それでは・・・


明日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆