UFO☆神秘体験。* 。゜*☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


 ☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆  
こちらの画像は矢印上以前にかいたブログ
矢印右意識旅行 ・・・(11/27/2009)より



今までに、何度か不思議な体験について書きましたが

今日は、この間のブログ矢印右エネルギーによる影響 ・・・(01/22/2010) の

続きを書いてみようと思います。




今から約8年前の2002年の10月に、私はアメリカから帰国して

約半年くらいのんびりと、今後の進路を考えながら過ごしていました。

(約、12年ぶりの帰国でした。翌年2003年7月21日からChemi Body Workはスタートしました。)



今日書こうと思っているお話は、丁度、その頃に頻繁に起こった出来事です。



あれは、2002年の11月の終わりか、12月頃の出来事だったと思います。



久しぶりの実家で(冬の寒い日でした)疲れていた私は炬燵(こたつ)

心地よく眠っていたのです。

 

・・・ ふと、目を覚ますと ・・・



体に(明らかに以前の私と違う感じ)違和感がありました。

上手く表現できませんが

それは、何かが体の中で動いているような感じでした。

(1つの点が、体の各箇所を動いている感じです。ちょっと異物感がありました。)


そして、頭の中に、ぐわぁ~んビクッ!ぐわぁ~んビクッ!という低音が響いてきました。

耳で聞く音ではなく、頭の中で感じる、意識で感じるといった方が近いかもしれません。


この違和感も、この音も、初めての体験でした。

当時は、その音が何の音なのか?全く分かっていませんでした


矢印右『レムリアの叡智』 太陽出版 オレリア・ルイーズ・ジョーンズ著の267ページのあとがき

(翻訳者=片岡佳子さん)に、地球の自転の音や、魂の音について触れていますので

是非参考にしてみて下さい。


 

・・・ その時 ・・・



宇宙船が、私の家の上空に浮かんでいるイメージが入ってきたのです。

目で見るという感覚より、頭の中で感じる、意識で感じるといった方が近いかもしれません。

頭の中で、テレビのスクリーンを見ているようにカラーでくっきりとUFOの映像を見る事もありました


慣れない感覚に違和感を感じ、『不安だから一緒にいてくれる?』と、

妹にお願いをして、私の部屋で一緒に寝てもらったこともありました。


家族の中で、唯一、妹だけが私の理解者でした。

当時、両親や弟は、私が言っているコトがあまりにも未知のお話で、

私の頭がおかしくなってしまったかもしれない・・・と不安になっている様子でした。


 

・・・ ところが、ある日 ・・・



『 お姉ちゃんの部屋は、物音がうるさいから

一緒に寝るのはやっぱりイヤだよ! 』 と、妹に言われてしまい


相変わらず、ラップ音や、人の気配、色々なコトが起こる部屋で

私は眠れぬ夜を過ごしていました。

○ラップ音・ラップ現象とは?

部屋の周波数が変わった時に起こりやすい。パンという音が鳴ったりします。

Wikiにも書いてありましたので矢印右こちら をご覧下さい。


 

・・・ 不安が続いたある日 ・・・



私は思い切って友達夫婦にこのことを打ち明けてみました。

誰かに私の状況を理解してもらいたかったのです。


すると、友達夫婦が、『眠れないんだったら家に泊りに来る?』 と

心良く言ってくれて、私は彼らの家に泊まることにしたのです。

(友人宅は車で15分くらいの所にあります。)


眠る時に、友人かが側にいてくれるコトで、私は安心することができました。


ラップ音や、人の気配、体から意識が離脱してしまう状態が続く日々に

私はまいっていました。


私は、しっかりグラウンディングできていない状態だったのです。

当時は、グラウンディングなんて言葉も、やり方も、何も知りませんでした。


○グラウンディングとは?

地に足をつけ(現実世界に2本の足でしっかりと立つこと)意識をしっかりとさせ、大地に立つ=根ざすことをいいます。(又、魂と肉体、自然界との融合すること)第1チャクラ、第2チャクラのエネルギーが弱いと、グラウンディングが弱い場合が多く、又、グラウンディングが弱いと、人や、何かに影響されやすく、自分の意志を強く持てない等があげられます。


○チャクラについては矢印右こちら のページをご覧下さい。




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


・・・ 次の日の夜 ・・・



友人に話しを聞いてもらった私は、安心して眠ることができ、

(いつまでもお世話になってばかりはいられません)「もう、大丈夫・・・」と

友人に告げ、夜の道を家に向かって車でドライブをしていました。


すると突然、あの時のように(炬燵で味わった体験)

磁石で意識が引っ張られるような感覚になり

(意識が肉体から離れてしまうような感覚です)


頭の中でぐわぁ~んビクッ!ぐわぁ~んビクッ!

あの時の音が鳴り響いてきたのです。


その時も又、宇宙船が私の車の上空にいるイメージが入ってきました。



でも (((そんなわけないよ・・・)))と、上空を確認する勇気はありませんでした。

(結構臆病なんですよね・・・私・・・)


なるべく意識をそこに向けないように、合わせないようにしていました。

意識を合わせなくなるだけでそれを感じなくなるからです。


家に辿り着き、車庫に車を止め、玄関で鍵を開けようとした時(急に確かめたくなって)

思いきって上空を見上げてみたんです。

 

(((頭上に何かがいるコトをはっきりと感じていました。)))


 

・・・ すると ・・・



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
こちらの画像は矢印上yahooからお借りしました。

この写真のように矢印上宇宙船が、私の家の屋根スレスレの辺りに

浮かんでいました。(かなり近距離でした)


(((あっ・・・ やっぱり・・・ 思った通りだったんだ・・・))) と、思いました。


この宇宙船は、以前に見たものと違う形をしていました。

子供の頃に見た宇宙船は、形は少し違いますがこんな感じ↓*でした。

矢印右2009年の冬休み ・・・(2010-01-06) ページの下欄にある動画です。

他にも、竜巻型などetc・・・見ましたが、イメージ画像が見つかりませんでしたm(_ _)m


関連記事

矢印右スピリチュアル体験記+。:.゚ ☆ ・・・(2008-04-16)


ドキッビクッ!と、焦りながら、鍵を開けて家の中に入ると、

丁度、妹が目の前(玄関のところ)にいました。偶然だったのか?

覚えていません。


『今、家の上空にUFOがいるよー!何か、私の後をつけているみたい。』と


妹に伝えると、『分かるよ~三角形で、赤いランプがあるヤツでしょう・・・』


妹は、直視したわけではありませんが、イメージが入ってきたと言っていました。


私の妹も感が鋭い方で、子供の頃から不思議な体験をしていました。

妹の体験はこちらへ矢印右不思議なお話 ・・・(2008-08-08)

この話は矢印上2年前に妹から聞いた話です。当時は、このような体験をしていたなんて

全くしりませんでした。妹も忘れていたくらいですから・・・。


 

・・・ それから数日後 ・・・



『 お姉ちゃん、気にし過ぎだよ!もう、考えるのをやめなよ 』と、

妹に言われていましたが、色々な(今までは見えていなかった)ものが見えたり

感じる感覚が鋭くなってきいていた私は、いてもたってもいられない状態で、

(((何が起こっているのか?)))理解したくてたまりませんでした。


久しぶりの日本で、頼れる人も少なく、何をどう調べてよいのか???


直感で”気になる”と、感じた題名の本を 納得できるまで

読むしかありませんでした。


それまでに、全く聞いたことがなかった名前でしたが、直感で気になっていた

プレアデスや、アトランティス、レムリアetc・・・を読みました。

読んでいて涙が出た内容もたくさんありました。


 

その中でも、読みやすい内容の本をこちら↓*でご紹介しています。


矢印右矢印右おススメのCD&本 矢印左矢印左


本や、ブログ等の内容を通して感じる、共感できる言葉や文章は、

すでに自分が感じている、又は知っているコトだったりします。

知りたい 「答え」 は、自分の中にあります。

是非、感じてみて下さい☆


リボン関連記事リボン

矢印右魂に響かせるために必要なツール ・・・02/20/2009


人生はまるで(魂の進化・成長に繋げる)可能性をみつける旅のようです・・・。

私たちは、肉体を持って、それを経験するために地球にいます。


あれから8年・・・。 最近は、そんな風に思えるようになりました。


この後、(人間にも色々な人がいるように)宇宙人にも色々な種類がいるってことが

分かりました。これについても、いつか又、書いてみようと思います。


矢印右宇宙人と色々な波動 ・・・ 06/09/2010




。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆