不思議なお話+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

今年の初めころのお話になるのですが、アメリカに住んでいる妹からe-mailが届きました。

そのe-mailは、『不思議なお話』というタイトルで始まっていました。


私達は何でも色々話し合う仲なのですが、姉妹とは言え

機会がなくて話していないこともあるんですよね。 


それも、私は20歳~10年以上もアメリカで生活していたので

妹に会うことは、年に1度か2度くらいでしたから・・・


今でこそ、e-mailなんて便利なものがあるから、タイムイリーに会話ができますが

当時はお手紙のやり取りか、電話でコミュニケーションを取っていましたので

お手紙を送ると、届くのに1週間くらいかかってしまう時代でしたからね・・・。


わっびっくり20年も経つと時代はこんなにも変化するのですね流れ星


今は、妹と入れ替わりで、私は日本で生活し、妹はアメリカで生活しています。


ちょっと話がそれたので、本題に入りますね。




妹が日本にいた頃、いつも行きつけの美容室で髪を切ってもらっていると

いつもの担当のお兄さんが、『ちっちゃいオッサンって見たことある?』と聞いてきたのです。


お兄さんはそのまま話を続けて


『そのちっちゃいオッサンは、見える人には見えるらしいんだよ、妖怪だか?妖精だか?

霊現象だか?でね、ピュアな人とか、子供には見えるんだってさ。

この話を信じる?信じない?』 と聞かれたので


妹は、『どうなんですかねー!?居たら面白いですよねー!』 と

面白ろおかしく話をしていらしいのです。


その後、妹は何かその事が氣になっていたけど

あまりよく分からないから、氣にせず笑っていたらしいのです。




その後、あるテレビ番組で渡辺徹さんが


『家の駐車場で、小さいオッサンを見た!』と真剣に話しているのを見ていた時


(((あぁぁ~~私も子供の頃に見たことがあった~~)))と


思いだしてしまったΣ(゚д゚;) らしいのです。


妹は、子供の頃、その小さいオッサンに、『これやってみろ!』とか

色々教えてもらっていたらしいのです。


何を教えてもらっていたのかは覚えていないようなのですが

そのオッサンは、一人だけではなくて仲間を引き連れていて

み~んな小さかったらしいのです。


妹は子供のころ、オッサンに会うのが何だか怖くって

一人で寝るのがとても怖かったらしいのです。


それで彼女はそのことについてとっても氣になって色々調べたらしいのです。


すると、芸能人では、松本人志さん、おすぎさん、的場浩二さん

中島美嘉さんet・・・が小さいオッサンを見たことがあると

ある記事に書かれていたそうです。


そして妹は、子供の頃に体験した不思議な出来事を

(誰にも話していなかったみたいでした)

e-mail手紙を通じて私に話してくれたのでした。


ちょっと不思議な事を思い出しちゃってさ・・・と。


私は見たことがないので、すっかり忘れていましたが

そう言えば、LAに住んでいた頃にお世話になった歯科医の先生も

子供の頃に、『小人を見たことがある』なんて言っていたよなぁ~~

ということを思い出しました。


私はその先生がきっかけで、スピリチュアルなコトに興味を持ったんですよね...。


きっと、このブログを読んでいる皆さんの中にも

似たような経験がある方もいるかと思います。


人に話すことができなくて、孤独を感じている方も多いかと

思いますが、安心して下さい。私もその一人でしたから。


私も、私の妹もそうでしたが、子供の頃の記憶って、夢なんだか?現実なんだか?

分からないことって皆さんも経験あるかと思います。


特に、熱を出して寝込んでいる時に見た夢や

何度も何度も繰り返し見る夢など・・・。


妹の場合は、すっかり忘れていた記憶がよみがえってしまって

怖くなってしまったようですが、何も変なことはありません。


それを見たことがない人は


『そんなのありえないよ!信じられない!』と言うでしょう。


それは仕方がありません。


誰もが見たことがないモノを信じることなどできません。


それは、食べたことがない食べ物について詳しく説明してくれ!と

言っているようなものですもんね。

(例えが悪かったですかね(^^;



カウンセリング心理学において、修士号、博士号を持つ、世界的に有名な

ドリーン・バーチュ博士は、天使と会話ができるヒーラーであり、

たくさんの書籍を出版しているベストセラー作家でもあります。 


矢印右おススメの書籍についてはこちらへ


妹は、そのオッサンと会って会話していて、危害を加えられたことは一度もありません。

もし、彼女が恐怖心を抱いていなかったら、ドリーンさんが天使とお話するように

小人のオッサンと会話するのが楽しくなっていたかもしれません。


私たちのまわりには、天使とコミュニケーションを取るのが得意な方もいれば

龍の神様や、妖精、プレアデス星団の5次元のエネルギー体やシリウスet・・・


あげるとキリがありませんが、


それぞれ皆の魂は、この地球に、あらゆるところから、あらゆる可能性を持って

生まれてきています。


私は良く


『この肉体は、着ぐるみのようなもの』


と表現していますが


まさに、期間限定の地球の旅に、私達は参加しています。


私たちの魂は、この着ぐるみの肉体(期間限定)をまとって何をしたくて参加しているのか?


それは、この素晴らしい地球という星で思いっきりエンジョイする為なんですよ!


自分の中に潜んでいる可能性を発見して、拡大して表現していく・・・\(^_^)/


これは、物質社会である、この地球ならではの楽しみ方だと思います。


何が私たちの邪魔をしているのか?それは、不安や恐怖という感情なんです。


これは、可能性を狭めてしまいます。







  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
私たちのルーツであるご先祖様の中には、私たちの星は、平面だと思って
亡くなった方もたくさんいます。

ところが、実は丸いんだ~!と発見したんですよね!

現代の私たちは、それが当たり前になっていますよね(o^-')b 

そして月は1つで、太陽も1つとされています。
これは、地球から見える星についてです。

この写真では分かりにくいかもしれませんが、宇宙は無限に広いと言われていますよね。

まだ、だ~れも行ったことがない宇宙の果て・・・

もしかしたら月が3つ、太陽もたくさんあるかもしれません。

まだ、誰も知らないことがたくさんあるんですヽ(゜▽、゜)ノ音譜 

もしかしたら、あなたが、まだ知らない何かを発見する人になるかもしれないんです。

この世で認めてもらえていないことは、現実ではない!作り事だ!とされていますが

実は、その制限を作ってしまっているのは、地球に住む私たちなのだと思うんです。

今まで、ご先祖様から代々受け継いできた生きるパターンも、そろそろ限界にきていますよね。

きっと皆も感じているハズ。

私たちは、重く、辛く、悲しむ為にここにいるのではありません。

楽しむためにいるということ。

安心するためにいるということ。

この宇宙のように、無限に広がる可能性を信じるということ。

私たち、それぞれが、得意とすることをシェアして、助け合って

この星が素晴らしい星であり続けられるようにしていきたいですね!



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

妹が小さいオッサンに会ったことや、私が体験した不思議な出来事etc・・・

怖がることは何もありません。

宇宙はこんなに広いんだもん!

それぞれに危害が加わらない限り問題ないんだから!

とにかく、不安や恐怖という感情は、私たちにとって良い影響は全くないから、

考えないようにしていきましょう!どうしたら、体が楽になるかな?とか、

どうしたら良くなっていくかな?とか、

そういうところにフォーカスしていきましょう!

せっかく肉体を持ってこの地に誕生したんだもん!

信じるってどういうことか?愛するってどういうことか?

恐れずに体験してみようあげぇぃ!!
愛している人に、嫌いな言葉や態度をしないようにしましょうあげぇぃ!!

何か失敗してる人を見たら、必ず成功するって信じてあげましょうあげぇぃ!!

不安や恐怖って感情は、皆の足を引っ張る危険な罠だよ!!

この罠にハマると、気持ちも体もすごーくだるくなってしまう!

そんな感情やっつけてしまえ~!と、皆でみんなでなくなることを

信じたら、この世はものすごいスピードで変化していくと思うなぁ。

確かに、100%信じるって勇氣のいることだと思うよ!

(誰を何を100%信じるって?信じ続けられる自分のことだよ!)

人生(今世)1度きりだもん!挑戦してみる価値あると思うな!

きっとね、そう決意した時点で、心のモヤモヤや、イライラがなくなると思うよヾ(@^▽^@)ノ



矢印右2人の天使 ・・・08/06/2008
矢印右魂の源 ・・・02/09/2010


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆