おしゃれカフェ@吉祥寺。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
ソファーでゆっくり寛げますよ~☆


先週のお話ですが・・・久しぶり・・・でもないか・・・(微笑)

お友達と、吉祥寺にある→Cafe Yucca に行って来ましたハートカッコ*)


今、ゆっくりと寛げるCafe巡りをしているのですが・・・

ひそかにマイブームハートキラキラ


夫婦や、お友達とゆっくりお茶やお食事をしたり、1人でぷら~っと

行って本を読んだり・・・book* ホットドリンク ティーポット ごは~ん♪ マカロン cookie* クッキー


そうなると、窓の外には緑手描きふうクローバーがたくさんあって、それで、できれば

ソファー席で・・・(*^.^*)音譜 なんて思いませんか?


どちらかというと、お家Cafeっぽいような・・・お菓子の家キラキラ


うぅ~~ん・・・*? なかなか・・・ないんですよね・・・*ため息




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
お店ご自慢のチキンカレーに温野菜をトッピングして頂きました音譜


Cafe Yuccaは、ソファー席もあるし、窓の外に緑はありませんが・・・

ビルの中の1室で、4階にありますので・・・

でも、ビルの中にいるコトをすっかり忘れてしまう雰囲気があります手

(異国を感じさせる店内でした☆  お勧めは、夜の方がムードがありますミニハート


Cafe Yuccaのホームページ内にある (ページ下方) INTERIOR

Click手してみて下さい☆ 

素敵な店内の様子が180度ご覧頂けますよ流れ星

sei sei sei http://www.cafeyucca.com/fla/flash.html

携帯から見れないかもしれません。是非、パソコンからご覧下さい☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


以前にも、吉祥寺の井の頭公園側にあるお店をご紹介させて

頂きましたが・・・ 他にも素敵なスポットはたくさんあるようです☆


カップケーキPEPACAFE FOREST→*こちら ←*をご覧下さい。

(確か、訪れた日は満月でしたね・・・☆)


カップケーキLOBROS→*こちら ←*をご覧下さい。

(LOBROSのお店の前にあるお花屋さんもお気に入りです☆)


又素敵なところを発見したら、ブログでご紹介させて頂きますね~音譜



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆