太陽のようなお月さま。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

Good Morning!
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
お月様月夜のダンス・・・Skypeキラキラ ず~っと見ていても飽きないですね音譜
とっても素敵。・:*:・゜seiemma* さんから頂いた動画ですseiミニハート

昨夜の満月は、くっきり鮮やかに見えましたねヾ(@^▽^@)ノハートカッコ*)

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
満月:旧暦10月16日(水) 16:30


夕方頃に、ふと窓の外を見たら(((えっ?何で?気のせい?)))

思うくらい外が明るくて・・・(あっそうだった!今日は満月だったわぁ~☆)

あまりの空の美しさに、慌ててデジカメを片手にカメラキラキラパチリキラキラ

満月の写真を数枚撮りました~(*^▽^*)音譜


空は一瞬、一瞬で変化してしまうので、その一瞬を逃したくなくてsei♥。



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


まだ日が暮れ始めた頃だったので、お月さまがまだ低い位置に・・・。

青空と雲、そしてお月さま・・・まるで太陽のようにも見えますね音譜


雲に光が反射して。・:*:・゜☆ 輝いていますね。・:*:・゜☆


お月様満月が描くストリーは→*こちら ←*をご覧下さい☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

大好きな空や、海は、いつまでも・・・ いつまでも・・・ ず~っと

眺めていても、不思議と飽きないんですよね。・:*:・゜ハート


次の満月は、来年の1月1日(金)、旧暦では11月17日(金)4:24です☆

2010年は、元旦早々満月なんですね 三 (/ ^^)/三 aknミニハート



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

わぁ~眩しい~о(ж>▽<)y ☆
朝日みたいな満月でした。・:*:・゜ハート
Have a nice day!

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆