ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

今日は、雨上がりで太陽空気が澄んでいて、とても気持ち良い1日

でしたねseiハートカッコ*) あまりにも夕日が奇麗だったのでカメラキラキラパチリ


ところで・・・


タイトルの、ショック~~o(;△;)o汗 な出来事はですね・・・


今までブログのバックスキンは、スキンのカスタマイズとスキンCSSの

編集が可能となっているクラウンジュエルスキンを利用していたのですが・・・

オリジナルでカスタマイズできる機能が、とても気に入っていたのになぁ・・・


アメーバAmeba blogさんより


こちらのスキンにつきまして、一部不具合が確認されましたため、

12月11日より順次、スキンのカスタマイズとスキンCSSの編集機能を

停止いたします。


12月15日停止以降はカスタムの編集が不可能となります。


なんてメールをもらってしまったんですよ・・・トホホ・・・。(´д`lll) 汗


このページとも、さようなら~~~手sssの時が来てしまいました。


でも、仕方ないですね・・・。 気を取り直して・・・ 


頑張りますp(>_<)qビクッ!


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆