生まれ変わりました。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
昨日の午後の空ですミニハート


昨日アメーバAmeba blogさんからメールを頂いた時は、え~(。>0<。)と

ショックを受けちゃいましたが・・・*ため息


ブログスキンのカスタマイズができるクラウンジュエルスキンが利用できなくなって

しまうなんて・・・ 困ったなぁ~~~ o(;△;)o ・・・ と ・・・汗


でも、どうにか、ベーシックスキンを使用すれば、カスタマイズできる

というコトを知り、ちょっと頑張っちゃいました(^_^;)汗


夕食ごは~ん♪を済ませてからカチャカチャと、ブログをいじっていたので、

未完成状態のブログをご覧になった方もいたのでは・・・(・・。)ゞ


内容がコロコロ変化していてお見苦しかったコトと思います。

文字が大きくなったり、小さくなったり、色が変わったりetc・・・

すみませんでしたm(_ _)m


どんな色のページにするのか?色を出すのが難しかったです・・・むかっ


でも、色々いじっていたら、色々な発見がありましたハート

バックスキンの模様替えが出来るコトが分かったので、今後は色々と

遊んでみようと思います(*^ー^)ノ♪*


それから、ブログ内でバックミュージックを使用しているのですが

何故かアップをすると音楽がかからなくなってしまって・・・


何で何だろう・・・?と 原因を探すのに少し苦労しましたが・・・

復活したみたいで良かった~ダッシュ (;´▽`A``あせる

お気に入りの動画を4曲、左下欄でご紹介しているのですが、一番したにあるのが、

このバックミュージックと同じ動画です☆

星タイトルは→Ultimate Relaxation Music - Aqua ♪*

大きな画面でご覧頂けますので Click↑*してみて下さい☆

携帯からは動画が見られないかもしれません。是非、パソコンでご覧下さい☆

ベーシックスキンは、使い勝手が少し異なるので、扱いに少し苦労

しましたが・・・ これも少しずつ慣れてくると思います(°∀°)b

まるで携帯の機種変更した気分です☆


今日は土曜日ですねミニハート 素敵な週末をお過ごし下さい(^-^)/音譜


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノミニハート


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆