天使や妖精の存在を感じる。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


こんばんは(*^ー^)ノ音譜 今日はとっても良いお天気晴れでしたね☆

今週もお疲れ様でした(*゜▽゜ノノ゛☆


今日は、久し振りに綺麗な夕焼けを見ることができました。

この写真は、今日の夕日ではありませんが、こんな感じの空色でした。

オレンジとピンクが混ざったような、とっても神秘的な空色でした。・:*゜☆



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


以前に、私の妹がスピリチュアル体験をしたお話を書きましたが、

ブログタイトル:→*不思議なお話

それは、妹が見た小さな小人、おっさんについてでした。


妹の行きつけの美容室で彼女の担当者が、『小さなおっさんって

見たことありますか?』 見える人には見えるらしいんだよ。

妖怪だか?妖精だか?霊現象を。

ピュアな人とか、子供には見えるんだってさ、 この話を信じる?

と聞かれたことで、彼女が幼年期にあった体験を思い出した内容が

書かれてあります。


私の体験談も、いくつか書かせて頂きましたが、今日は、私の友人が

体験したことを書かせて頂こうと思います。




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


その前に、守護天使について書こうと思います。・:*:・゜☆


私達1人、1人には、この世に肉体をまとって生まれた時から

守護天使がついていて、私達を守り、導き、励ましてくれています。

ネガティブな力に対して私達をサポートしてくれているのです。


ほとんどの場合、天使界との最初の意識的なコンタクトは守護天使を

通して行われます。天使の存在を初めてはっきりと感じるのは、

スピリチュアル又は、肉体的な危機にある時、又は深い悲しみ・絶望

病気の状態にある時が多いようです。


私が初めて天使に遭遇したのは、前の夫を失ってまもなくのことでした。

ある時ふと、私のそばから離れないで、いつもそばにいてくれていること

に気づいたんです。


十数年慣れ親しんだカリフォルニアから帰国する時の飛行機の中でも、

どこにいっても、その姿は常にありました。

その時に、『あっ、天使って本当にいるんだ!』と実感しました。

白い綺麗な羽をつけた、とても綺麗な天使でした。


いつの日からか、その姿は、ここぞ!という時以外は現れなくなりました。

それは、私が第2の人生を歩み始めてまもなくのことでした。


↓*ここから、友人が、つい先日に体験したお話です。・:*:・゜☆star+kira*




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


私が彼女と出会ったのは、2003年には入って、Chemi Body Work

OPENする少し前のことでした。


私達は食事に出かけると、スピリチュアルな話を良くしていました。

友人が、『私ね、何でだか分からないけど、天使とか妖精とかって

実際にいるんじゃないかな?って思ってるの。でも、見たことがないから

正直、実際に見えたら怖いけどね』と話していたんです。


それでも、彼女は私が体験したお話を不思議そうに聞いていました。

きっと私の事を不思議ちゃんと思っていたと思います。(笑)


その彼女と、先日久しぶりにDinnerをしたのですが、その時に、


『私ね、見ちゃったのよ!』というのです。





.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


彼女が見たのは、妖精だったと言っていました。


ある時、電話をしていると、目の前にパタパタ飛んでいる存在が

あったというのです。


一瞬『えっ!ヽ(*'0'*)ツ』と思ったそうなのですが

そう思った瞬間に消えてしまったと話していました。


彼女はプロのヨガインストラクターとして、活躍しています。


毎日呼吸を整えることから始まり、ヨガをしない日はないくらい。


セルフメンテナンスを入念にしている姿は本当に素晴らしいです☆


最近彼女は、アロマを取り入れた新しいスタイルのヨガを始めたのですが

妖精界の皆さんが、応援しているよ~と現れたんだねって音譜


私もそう思いました(^∇^)音譜




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


天使や妖精の存在を感じようとすると、私達の世界と隔てているベールが薄くなります。(天使や妖精とコンタクトを取るのに透視能力や、超能力は必要ありません。) そして、天使や妖精の波動はとても高いので、ピュアな心を持つことで、私達と波動が合うので存在を感じることができるのだと思います。


天使や妖精の姿が直接見えなくても、部屋の雰囲気が変わったり

(波動・周波数が変わる)、暖かな輝きに包まれたり、背筋にエネルギーが走り下りたり、不意に部屋が芳香で満ちたり、どこからともなく色のついた光が差し込んできたり、色のついた球体がが見えたりなどするなどで存在を感じる場合があります。


自分の波動が下がった(いつもと違って氣分が落ちてるな)時、


私は心地良く、氣持ちを高めるために


鳥のさえずりを聞いたり、お花を眺めたり

自然界のエネルギーと同調するようにしています。

(これは、遠出しなくても身近でできる良いアイディアだと思います)


もし、疲れているなぁ~とか、氣持ちが落ちているなぁ~と感じたら

是非トライしてみてください(°∀°)b ラブラブ




。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆