宇宙からの贈り物+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜 

今日はお天気晴れで気持ち良い1日となりそうですね(^_-)☆


前回のブログで、→*言葉というシンボルの正しい使い方 をご紹介

させて頂きましたが、その中でご紹介している、以前にチェコスロバキア

で発見された隕石のことについて、今日は書いてみようと思います音譜


このストーンとの出会いは、2002年の秋頃でした。(7年前)

十数年生活していたカリフォルニアを去る時に、友人がプレゼントしてくれたのでした。その日まで、私はこのストーンの存在を知りませんでした。


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


☆+。゜・*素晴らしい波動を持つ隕石☆+。゜・*モルダバイト+。゜・*☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
どれだけ波動が素晴らしいか→*こちら ページの写真をご覧下さい☆


この隕石(モルダバイト)は、約1,500万年前、現在のドイツ南部にある

ババリア州に巨大な隕石が衝突しました。


このモルダバイトは、巨大な隕石が衝突した時に○溶解した岩石から

生まれたという説と、○隕石そのものだという説があるようです。


衝突時にはねとばされた溶岩は旧チェコスロヴァキアのモルダウ川流域

まで到達し、そこで最初に発見されたことが名前の由来だそうです。


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

☆+。゜・*宇宙からの贈り物+。゜・*☆モルダバイト+。゜・*☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


これは全くの偶然ではなく、高次の存在から贈られたメッセージ♪+。゜・*


この貴重な石は古代から「神聖なる石」として多くの人々に崇拝され、

長寿や多産をもたらすことが広く知られていました。また、300年前頃の

ヨーロッパでは愛の証として婚約指輪や結婚指輪にしたモルダバイトを

恋人に贈り、幸福を祈願する風習があったそうです。


【Power&Healing】


モルダバイトを持った人に起こる現象は様々です。


地球外の惑星からのスピリチュアルなレベルの経験と

知識を情報として受け取り、それを現実的にも受け入れられるように

解読した上で与えてくれると言われています。


ヒーリングストーンとしては、すべてのチャクラに呼応してブロックを

取り除くとされますが、特に眉間(第三の目)、胸(ハートチャクラ)に

大きな影響を与えるとされています。


流れ星チャクラについてはこちらへ


このストーンの放つ波動は、持ち主の精神的・心理的な傷を癒し、

障害をクリーニングしてくれます。エネルギーを通すことで心身の

全体的なエネルギーシステムを共振させていくといいます。


そしてその人のエネルギーが高まり、人生の別の次元(ステージ)に

シフトしていくことで、シンクロニシティ(共時現象)が多くなり、

『運が良くなった』と感じたり、仕事や人間関係に変化が出てきたり、

精神的な癒しの感覚を感じる人、チャクラが開くのを感じる人、瞑想が

深くできるようになる人、スピリットガイドに出会う人などもいるようです。


宇宙意識を根底に持っている人は、地上で肉体に閉じ込められて生活

することにどうしても違和感を感じてしまい、それが精神的な問題や、

人間関係の問題にまで発展するケースがあります。そうした人にとって

モルダバイトは、懐かしき故郷を思わせる石なのでしょう。

 

また、人生における役割と意義を知るための記憶と夢のイメージを

持っているとされ、それを精神体にしろ感情体にしろ吸収する際に必要な

洞察力を身に付けさせてくれる力を持っており、思考のブロックを取り払い、既成概念にとらわれない考え方へと導いてくれると言われています。


【注意点】


このストーンは、とても高い波動を持っていますので、自分の内面、

本当の自分を知ることに対する恐怖感を持つ人や、色々な物事を

ただ、ありのままに受けとめる準備ができていない人が手にすることは

お勧めできないと言われています。


流れ星このストーンの注意点について詳しくは→*こちら のページへ


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


先ほど文頭にも書きましたが、先日ご紹介したブログ

→*言葉というシンボルの正しい使い方

コメントをして下さったミミネコさん から、この石についてのコメント頂き

私はこのストーンの存在を再び思い出すことができました。

(それまでは、他のストーンと一緒にお部屋のインテリアになっていました)


それで、ミミネコさん からコメントを頂いた日に、このストーンについて

色々調べてみたくなり、その内容ををブログに書こうと思ったのです。


振り返れば、(この7年)この石を持ってから、私は宇宙の不思議体験を

たくさんするようになったんだなぁ~ということに気づいたんです。

(子供の頃から、いくつか不思議体験はありましたが...)


今まで、このストーンをセルフヒーリングに使用したことがなかったので、

ちょっと瞑想時に眉間・サードアイ(第三の目)に置いてみたんです。

そうしたら、とっても不思議☆+。゜・*:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪+。゜・*:☆

心地良くなってしまい、そのまま夢の中に入ってしまいました(^o^;)あせる


それから、もう1つ、面白いお話+。゜・*:☆


私は友人と、定期的にセルフメンテナンス&研究を兼ねて、

交換セッションを行っているんですね。


マッサージあり、アロマあり、ストーンヒーリングあり、リーディングあり、

何でもありの交換セッションなんです+。゜・*:☆


それで、私達が使用しているヒーリングストーンは、私の友人が、

ここ数年、毎年のようにスリランカに出かけて彼女の手で取ってきた

クリスタルを使っているんです。


(野生のジャングル(奥地)で見つけてくるんですよ)


ルビーやサファイヤなども、こうして地球から生まれてくるから素晴らしい☆ そして、ヒーリングツールとして発見されるようにコード化されているというから感心してしまいます+。゜・*:☆


余談ですが、古代の意識が刻み込まれ、レムリアの民の情報が

ダウンロードされていると言われているロシアンレムリアンも、

ヒーリングツールとして使ってみたいですね☆


面白いことに、7つのチャクラに対応できるカラーの石を見つけることが

できたんですね。でも、1つだけ、第4チャクラ(緑色)の石だけ見つける

ことができなかったんです。


それで、昨日の交換セッションの時に、4番目チャクラにモルダバイトを

使ってみたんです。(丁度緑色!そして第4に置くと良いとされている~)

モルダバイトは、他のクリスタルをも活性化させる力があるとされて

いますが、その通り!とってもパワフルな、素晴らしいセッションと

なりました+。゜・*:☆


Chemi Body Workで誕生した→*クリスタルサウンドセラピー のように

私達は、日々研究をしています+。゜・*:☆


又新しいメニューが生まれると思います+。゜・*:☆

お楽しみにしていて下さいね~(*^ー^)ノ音譜


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆