46年ぶりの宇宙の神秘+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 .゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

1ヶ月後の(2009年)7月22日は、全国各地で部分日食や、

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

奄美大島北部,トカラ列島,屋久島,北硫黄島,硫黄島などでは
素晴らしい『皆既日食』を見ることができると言われています。

トカラ列島は「刻(とき)を忘れさせる島」という
キャッチフレーズを持ち、九州の屋久島と奄美大島とを橋渡し
するように浮かぶ島々で、その長さは南北約180kmにも及び、
北から12島が並んでおり、このうち5島は無人島です。
トカラ列島には、手つかずの自然が今もなお残されています。


そして、最初の写真のように、ダイヤモンドリングのような
神秘的な現象も見られるのでとても注目を集めています☆

皆既日食は非常に珍しく、同じ場所で見られる確率は
300~400年に1度だそう+。:.゚ ☆

前回日本の陸域で『皆既日食』が見られたのは昭和38年(1963年)
7月21日のことでした。

今年の7月22日の『皆既日食』は、46年ぶりなんですよね(°∀°)b

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

皆既日食とは、日食で、太陽全面が月に隠される現象のこと、
太陽が全く見えなくなるのは、約7分くらいと言われていますが
実際には、3~6分くらいのようです。

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

7月22日に皆既日食が見られるのは↑*こちらのエリアで、
午前11時頃から約6分ほどだと、
今朝のテレビ番組で報道されていました(°∀°)b

次回の皆既日食は、26年後の2035年だそうです。
流れ星詳しくは、こちらのページをご覧下さい☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ 

去年の1月8日に海外で見られた『皆既日食』についての動画を
YouTubeで拝見したので、こちら↓*にご紹介させて頂きます。
約8分30秒の動画です。

皆既日食の直前に、(約2分前)異常な数の鳥が現れたり、
地上温度が9度も下がり、突然、360度夕焼けのような景色に
なってしまうのも不思議な現象です。・:*:・゜☆
とっても神秘的な動画でした☆

 


46年ぶりの神秘的な現象が見られるなんて+。:.゚ ☆
今から楽しみですね(*^ー^)ノ音譜

その前に、明日は新月+。:.゚ ☆
皆さんは、何をお祈りするのかしら...?!

 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble* 


 それでは、今日も ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-thankyou

 ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆