清々しいメロディー。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

去年の今頃の時期だったかな?あの日は確か、雨雨が降っていて
時間は夜の8時頃だったかな?はっきり時間までは覚えていないのですが、車くるま5ダッシュで千葉の家に向かっていた時でした。

いつもだったら、お気に入りのCDを聴きながらドライブするのですが、
その日はラジオを聞いていたんです。J-WAVEだったかな? その時に、ChiyoTiaさんの歌がラジオから流れてきたんですよ音符

何かいいなぁ~このメロディー。・:*:・゜☆音符 運転中にもかかわらず、彼女の名前をメモして、早速ネットで検索してみたんですよね(°∀°)b

そしたら、→*ChiyoTiaさんもアメーバブログを書いているのを知って
ライブ情報をチェックしたりしていました。
なかなかスケジュールが合わず、今だに彼女の生ライブ
聴いたことがないんですけどね...あせる 

≪6月ライブ≫
6/13@AppleStore
6/14@横須賀
6/26@808下北沢
6/27@DoubleDoor七里が浜

www.chiyotia.com

先日、ChiyoTiaさんのページにお邪魔したら、彼女のミュージック
ビデオがあったので、私のページでご紹介しちゃおっかなぁ~と思って。・:*:・゜☆( ´艸`)ラブラブ

 ☆゚+。:.゚:.+。それでは、お聴き下さい。・:*:・゜☆ 




携帯から動画が見れなくてゴメンナサイm(_ _)m
是非、パソコンでご覧下さいね(^_-)☆


早く夏がこないかなぁ~(uu*)。・:*:・゜☆
暑いのは苦手だけど、きらきらの太陽に青空、青い海が見たいですね☆

今日も風が心地良いですね(^_-)☆

それでは、素敵な午後をお過ごし下さい(*^ー^)ノ。・:*:・゜☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆