Candle Night。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
千葉の家・毎週末がCandle Night


私は週末になると、千葉のおうちで過ごしています。

私の住んでいるエリアは、田んぼがあったりとっても田舎かえる音譜

東京と違って、空もとっても大きく見えるんですよo(〃^▽^〃)o


週末の夜は、キャンドルを灯して、まったりゆっくり過ごしています。

オレンジかかった炎の色は、心を癒してくれますよね(uu*)。・:*:・゜☆



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


私がブログを始めたのは(初めはDORECOM でした)2006年の4月

その頃に『電気を消してスローな夜を。』の矢印①キャンドルナイト という

イベントがあることをネットを通じて知りました。 


今年も6月20日(土)~7月7日(火)まで行われます。

キャンドルキャンドルナイトとは?は矢印①こちらへ


≪お気に入りのキャンドルショップ≫


キャンドル湘南は茅ヶ崎にあるSEA MOONは矢印①こちらへ


キャンドルフレンチカントリー雑貨のSarah Graceは矢印①こちらへ


(ネット販売もokナイス)



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


皆さんも電気を消して、スローな夜を

エンジョイしてみてはいかがでしょうか?


それでは、今日も素晴らしい1日でありますように...☆star+kira*


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆