Welcome to Virtual Healing World ①。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
動画なので携帯の方は見られないかもしれません。
是非、パソコンでご覧下さいね☆

おはようございます(*^ー^)ノラブラブ


今日は、ビジュアライゼーション・(想像)の世界へ。・:*:・゜☆


ご一緒しましょう。・:*:・゜☆



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆  

川の音がサラサラサラ。・*☆

川をしばらく見つめて、川のイメージを想像していきましょう。・*☆



この川は、未来に向けて流れています。・*★

私達は、それぞれのペースでこの川を 未来に向けて泳いでいます。






この川の向こうには、いったい何があるのでしょう?






あなたには何が見えますか?





この川の向こうには、あなたの望む未来があるのです。・:*:・゜☆





あなたは自分のペースで気持ち良く、あなたの望む未来に向けて

泳いでいますか?泳ぐダッシュダッシュダッシュ





.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


時々あなたは


川の向こうに大きな滝があるかもしれない((゚m゚;)あせるとか


岩にぶつかってケガをしてしまったらどうしよう?Σ(゚д゚;)汗とか


もしかしたら、私の望む未来に辿りつけないかもしれない(+_+) とか


想像して、心配したり、不安になったりしていませんか?


恐怖でいっぱいになって、川を逆流して泳いでいませんか?

(それが、気の停滞を作ってしまいます・病は気からです)






想像は、未来を作っていく材料になります。・*heart+kira*







.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


私達の住む地球は、自由意思・想像を使って現実化することが可能な

太陽系の中の素晴らしい星地球heart+kira*


今までを振り返ってみても、人は、想像というエネルギーを使って

現実化させてきました。





私達が望む世界は、愛と平和でいっぱいの楽園。・:*:・゜ちょうちょ







あなたが想像したものは、あなたの想いが強ければ強いほど

現実化していきます。






想像というエネルギーを間違えて使ってしまうと、

あなたの望む未来は、川の向こうに見えてこないかもしれません。






引き寄せの法則






今、あなたが想像している世界は、あなたが望む世界ですか?







.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


私達は、想像というエネルギーを間違えて使ってしまうクセがあります。

クセは、意識というエネルギーの使い方で治ります☆






あなたが泳いでいる川の向こうには、あなたの望む未来が必ずあると

信じて泳いで行きましょう。・*heart+kira*


あなたが望む世界だけを想像して行きましょう。・:*:・゜ちょうちょ






想像は、未来を作って行く材料になります。・:*:・゜heart+kira*





想像の世界。・:*:・゜キラキラ青


わくわくでいっぱいです(*^▽^*)音譜


たまには、こういう時間を持つのもいいですよね。・:*:・゜ラブラブ






。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆