1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-05 12:18:09

2017年最後の都内はコチラ

テーマ:ブログ
さてと。今年も終わりですね。

2017年の都内締めくくりはある意味ホームでもあるPOWERS新丸子です!

アットホームな空間での時間、久しぶりのPOWERS新丸子、今週土曜日みんな遊びに来てください!

川崎市中原区新丸子729
問合せ:  044-733-8698
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-17 11:15:03

11月は残り2本の横須賀&厚木です!

テーマ:ブログ
今月のライブは残り2本となりました!

まずは今週末の横須賀、そして来週祝日はバスク料理と音楽がテーマで厚木です!

お近くの方はぜひいらしてください🎵

11/19(sun)
{2452685D-F03A-4611-9FFA-23606E01C668}

11/23(thu祝)
{BDEF7CD0-56F6-491F-A83D-5A9F643DA67E}

ChiyoTia LIVE info
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-14 11:49:15

2度目の太地

テーマ:ブログ
2度目の太地、いさなやの宿白鯨、またまた暖かく迎えてくれて心から感謝です!お帰り!って言ってもらえる事の幸せは何にも変えられないね♡
ただいま!じゃなくて、ありがとうって感じ!!

ライブでは、お友達Hula sistersと一曲ご一緒できて嬉しかった!オーガナイザーのSlataさんの結婚お祝いでMiyoちゃんと Hula sistersからブーケのプレゼントもあって、本当に良かったね!
{662ACA86-279E-483D-86FA-0D1DBF0A54A9}

できたばかりの太地の歌も1コーラスだけ披露できたよ♬めっちゃ緊張したー…

翌日は、昔から太地の人々が捕鯨の際に狼煙を上げてた梶取崎や、世界遺産の鬼ヶ城に連れて行ってもらいました。沢山勉強できた!
{8A705299-DE09-4250-8382-5B67D2E6D9F5}

{494D557E-F233-49FA-AFE2-5E6DC2BACF0A}

{8B3903B8-6DE7-4E9B-86C8-45850BFC801C}

2度目の和歌山県太地、いさなやの宿白鯨さん、オーガナイザーのSlataさん、Hula sisters、Miyoちゃん、そして会いに来てくださった皆さん、心から感謝です。本当にありがとうございました!

また来春に皆さんと太地で会えるのを楽しみしてます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-07 11:26:26

太地へ!!

テーマ:ブログ
前回夏に始めて行って感激した太地へまた行きます!!
めちゃくちゃ楽しみです!
夏の太地から、冬の太地に出会いにいきます!
またみんなと会えるの楽しみしてます♡
{4F80B3BA-DE78-428B-A395-3F9850A9CE74}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-11-06 17:31:10

エノフェスグランドフィナーレChiyoTia×Kaleb James

テーマ:ブログ

Chiyo Tiaがテーマソングを歌う9月から2ヶ月に渡って行われたエノフェス、昨日11/5をもって無事終了です!

色んな思い出を振り返りながらの昨日のグランドフィナーレのステージ。

ChiyoTia×Kaleb Jamesができて本当に感謝です!

セットリストはこんな感じ!


Sunday Morning

Color of your life

Waiting

He makani puhi ana

I want you back

あなた


そして最後に出演者全員でやったアンコールhappy&Beautiful dayもめっちゃ楽しかったです!


また来年?ChiyoTia,濱中祐司,Kent Frick,K aleb Jamesでステージに立てることを願ってます!


さてさて、次回の江ノ島はクリスマス12/24です。今年はSHOGUNの芳野藤丸さんをお迎えしてお届けします!ChiyoTia with芳野藤丸、カッコ良いクリスマススペシャルライブをご期待ください♡

{AD645419-A6CF-42AD-82E9-ECCA2FA1341B}

{F700FE6F-193F-4895-8647-089558A748E5}

{42878154-171E-49F5-8D05-D79779DE6304}

{B5D8986F-9030-4FA9-8BE5-DB1F109DC539}

{B3592172-DFF5-4500-9320-8EFEB61F374F}

{9F014A86-C8BB-49A3-8FF7-0111DFD4A4F8}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。