つながり☆魂の記憶+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

おはようございます(*^ー^)ノラブラブ


今週は、ちょっと冬に逆戻りみたいですが...
もうすぐ4月ですね+。:.゚ ☆ ぽかぽかの春を迎え、

新しい年が始まる+。:.゚ ☆


振り返れば、3年前の4月からブログを始めたんだよなぁ~(*^.^*)star+kira*

それよりもちょっと前にmixiをはじめていたから、ネットを通じて

文章を書くようになってから、もうそんなに時間が経過したんですね☆

2006年なんて響き、懐かしい~!今は2009年だもん(^_-)☆


始まりは、ソエルさんからご紹介して頂いたmixi☆ そしてDORECOM☆

2008年の3月からAmebaブログ☆を始めたんだったなぁ~



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


Amebaブログを通じて出会ったuriaさんのエッセイに、私が感じている

感覚をとても繊細に表現されていたことをとっても嬉しく思いました音譜

uriaさんの写真の世界もとっても素敵。+。:.゚ ☆

ネットサーフィンしていて、uriaさんの写真に吸い込まれていったことが

出会いでした。:.゚ ☆ uriaさんから出ていた波動です。:.゚ ☆


感じている気持ちをを文章にするのって、本当に難しいですものね。:.゚ ☆

私は表現がとっても苦手だったから、ブログを通じて表現の練習に

なればいいなぁ~と思って始めたのがきっかけだったんですよね☆

感覚を文章にする練習は、まだまだ続きますよ~(*^o^*)ラブラブ


uriaさんのエッセイより...

りぼん.みずいろリメンバー君と僕との約束  りぼん.あかremember魂の記憶


「魂の記憶」を思い出すために、必要な出会いがあるんだってコト。:.゚ ☆

だから、どんな 「出会い」 も 「記憶の扉」 を開くための 「大切」な

「鍵」になるんだってコト。+。:.゚ ☆


以前にEmi Sarajが書いたブログより...

りぼん.くりーむ魂に響かせるために必要なツール



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


こうして皆さんと出会えたことに感謝します(uu*)+。:.゚ ☆

皆さんからたくさんの刺激を受けて、私の「記憶の扉」はどんどん

開いて行っています(*^o^)乂(^-^*)w


これからも、たくさんの出会いを大切にしていきたいです+。:.゚ ☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ mixiやAmebaブログで知り合ったお友達のイベントが

今週末の3月28日(土)、29日(日)に渋谷のりぼん.だいだいゼロ磁場サロン

開催されます☆ 


宜しかったら皆さんも是非(^O^)/音譜

※人数に制限がありますので、ご予約はお早目に(°∀°)b


りぼん.みどりアクセスはこちらへ


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆