WBCやりましたねWo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

今日のWBC決勝ゲームはすごかったですね~о(ж>▽<)y ☆

8回でほぼ優勝決定かと思いきや、韓国に1点入れられてしまい

3対3で同点に...(。>0<。)あせる その後のイチローのセンターヒットで

2点獲得して、5対3で優勝~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪音譜



12回の延長ゲーム!侍ジャパンは頑張りました☆-( ^-゚)v

とっても素晴らしいゲームでしたよね(*^-^)b音譜



わぁ~~ほんとスポーツの汗っていいですよね~(b^-゜)

侍ジャパンは世界一に輝きました(^O^)/ラブラブ


☆゚+。:.゚ 世界一おめでとう~ +。:.゚ ☆


wbc野球wbc【WBC】侍ジャパンニュースはこちらへ


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆