チェケラのブログ -9ページ目

チェケラのブログ

ブログの説明を入力します。


怒涛の11月も過ぎ・・・。


どうも、みなさん!!((っといっても見てる人がいるかわかりませぬがw


お久しぶりです!!!



これからは。。。!!


更新してくっ!!

今度こそ!!!w
((以前は途中でとまりましたがw


まっ、大したことは書かないかもですけれど、、、w


ふらっと思ったこと書いたりだとか、、、

してく!!! ((つもりです←


これからもよろしくですっ!!w




11月2日、3日でもって大学の学祭なんですけど、、、


まずは前日の前夜祭でダンス!!!



2日には、


朝の10時30分から、1番目のバンドで、ギター&コーラスとして参加!!!


12時からはこれまたダンス!!!w


んで、12時30分から出番としては、6番目のバンドでボーカルとして参加!!!



3日目は学祭自体はとくになにもしないんですが、、、

後夜祭でこれまたダンス!!!




っと、

結構ハードな一週間になりそうですwwwww

学祭前日には体育祭もあるし、、、


なんかもうくたくたになる予感しかしない!!!!




この忙しい期間を抜けたら、

歌ってみた2周年のことを振り返ったり、

ちょっとネットのほうにも戻ってまいりますwww


とにかく!

この一週間はリアルのほうをがんばる!!!!w




炸裂しましたね。。。

僕のさぼり癖!!!!!

ね、気づいたら前のブログの更新から、随分と時間が経ってしまっていて。。。www


ってか、見てくださってる方々とかいらっしゃるのかな・・・?←


まぁ多少は居ると信じてっ!!!w


改めてブログのほう再開していきたいと思いますっ!!!


ちょっと忙しかったりするんですけどね~><w


なんと、明後日の15日に大学のバンドでライブなのですっ!!!

しかもそのバンドが先輩にボーカルとしてお誘いいただいたバンドで・・・
もう緊張がやばいっすwww


でも、がんばりたいと思いまっすん!!!

それでは、、、
がんばるぞおおおおおおおおおおおおお
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ