あーあ | チェケラのブログ

チェケラのブログ

ブログの説明を入力します。

炸裂しましたね。。。

僕のさぼり癖!!!!!

ね、気づいたら前のブログの更新から、随分と時間が経ってしまっていて。。。www


ってか、見てくださってる方々とかいらっしゃるのかな・・・?←


まぁ多少は居ると信じてっ!!!w


改めてブログのほう再開していきたいと思いますっ!!!


ちょっと忙しかったりするんですけどね~><w


なんと、明後日の15日に大学のバンドでライブなのですっ!!!

しかもそのバンドが先輩にボーカルとしてお誘いいただいたバンドで・・・
もう緊張がやばいっすwww


でも、がんばりたいと思いまっすん!!!

それでは、、、
がんばるぞおおおおおおおおおおおおお
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ