炸裂しましたね。。。
僕のさぼり癖!!!!!
ね、気づいたら前のブログの更新から、随分と時間が経ってしまっていて。。。www
ってか、見てくださってる方々とかいらっしゃるのかな・・・?←
まぁ多少は居ると信じてっ!!!w
改めてブログのほう再開していきたいと思いますっ!!!
ちょっと忙しかったりするんですけどね~><w
なんと、明後日の15日に大学のバンドでライブなのですっ!!!
しかもそのバンドが先輩にボーカルとしてお誘いいただいたバンドで・・・
もう緊張がやばいっすwww
でも、がんばりたいと思いまっすん!!!
それでは、、、
がんばるぞおおおおおおおおおおおおお
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ