学祭の出番の時間等 | チェケラのブログ

チェケラのブログ

ブログの説明を入力します。

11月2日、3日でもって大学の学祭なんですけど、、、


まずは前日の前夜祭でダンス!!!



2日には、


朝の10時30分から、1番目のバンドで、ギター&コーラスとして参加!!!


12時からはこれまたダンス!!!w


んで、12時30分から出番としては、6番目のバンドでボーカルとして参加!!!



3日目は学祭自体はとくになにもしないんですが、、、

後夜祭でこれまたダンス!!!




っと、

結構ハードな一週間になりそうですwwwww

学祭前日には体育祭もあるし、、、


なんかもうくたくたになる予感しかしない!!!!




この忙しい期間を抜けたら、

歌ってみた2周年のことを振り返ったり、

ちょっとネットのほうにも戻ってまいりますwww


とにかく!

この一週間はリアルのほうをがんばる!!!!w