11月2日、3日でもって大学の学祭なんですけど、、、
まずは前日の前夜祭でダンス!!!
2日には、
朝の10時30分から、1番目のバンドで、ギター&コーラスとして参加!!!
12時からはこれまたダンス!!!w
んで、12時30分から出番としては、6番目のバンドでボーカルとして参加!!!
3日目は学祭自体はとくになにもしないんですが、、、
後夜祭でこれまたダンス!!!
っと、
結構ハードな一週間になりそうですwwwww
学祭前日には体育祭もあるし、、、
なんかもうくたくたになる予感しかしない!!!!
この忙しい期間を抜けたら、
歌ってみた2周年のことを振り返ったり、
ちょっとネットのほうにも戻ってまいりますwww
とにかく!
この一週間はリアルのほうをがんばる!!!!w