(`・ω・´)シャキーン 怒涛の11月も過ぎ・・・。 どうも、みなさん!!((っといっても見てる人がいるかわかりませぬがw お久しぶりです!!! これからは。。。!! 更新してくっ!! 今度こそ!!!w ((以前は途中でとまりましたがw まっ、大したことは書かないかもですけれど、、、w ふらっと思ったこと書いたりだとか、、、 してく!!! ((つもりです← これからもよろしくですっ!!w