この前行った、炎カラの感想をずらずら書いていきますねーw
まず最初なんですけど、、、
僕、あんま体調良くなくて・・・w
起きた瞬間だるかったんですけど、、、w
がんばっていきました!w
まぁ、だから僕はほとんど歌わずに、
聞き専でいたんですけど、、、
まずは適当に知り合いのいた部屋に入って、
のんびりしてから、、、
ライブ部屋で、、、
知り合いの大胸筋のライブをのんびり見た後に、
はにちゃむさんの出番を見たんですけど、、、
はにちゃむさんすごかった!w
なんかもう圧倒されるような感じで・・・
そのほかの方を聞くことができなかったので、
わかりませんが、、、
はにちゃむさんはすごいなと、
久しぶりに生で聴いてて、うおっ!
ってなりましたwww
そのほかにも、有名な歌い手さんの方々が、
お忍びでいらっしゃってたりして、
そこにご一緒させてもらってたりなど、、、w
とにかくもうすごかったですw
いろんな人の唄を聞いてたんですけど、、、
やっぱりどの方もうまいっ!!!
単純に惹きつけられるうまさがある方々ばかりでしたっ!!!
僕もあんな風に、上手に歌えるように、
これからもがんばりたいと思いますっ!!!
まずは久しぶりに動画投稿をしようと思いますwww
近いうちにうpとかもできるんじゃないかなと、、、w
これからも、、、、
がんばりまっす!!!!w