チェケラのブログ -8ページ目

チェケラのブログ

ブログの説明を入力します。


この前行った、炎カラの感想をずらずら書いていきますねーw


まず最初なんですけど、、、


僕、あんま体調良くなくて・・・w
起きた瞬間だるかったんですけど、、、w

がんばっていきました!w


まぁ、だから僕はほとんど歌わずに、
聞き専でいたんですけど、、、


まずは適当に知り合いのいた部屋に入って、
のんびりしてから、、、

ライブ部屋で、、、
知り合いの大胸筋のライブをのんびり見た後に、

はにちゃむさんの出番を見たんですけど、、、

はにちゃむさんすごかった!w

なんかもう圧倒されるような感じで・・・
そのほかの方を聞くことができなかったので、
わかりませんが、、、

はにちゃむさんはすごいなと、
久しぶりに生で聴いてて、うおっ!
ってなりましたwww


そのほかにも、有名な歌い手さんの方々が、
お忍びでいらっしゃってたりして、
そこにご一緒させてもらってたりなど、、、w

とにかくもうすごかったですw


いろんな人の唄を聞いてたんですけど、、、

やっぱりどの方もうまいっ!!!
単純に惹きつけられるうまさがある方々ばかりでしたっ!!!

僕もあんな風に、上手に歌えるように、
これからもがんばりたいと思いますっ!!!

まずは久しぶりに動画投稿をしようと思いますwww
近いうちにうpとかもできるんじゃないかなと、、、w


これからも、、、、

がんばりまっす!!!!w
新宿で開かれる、
炎カラなるものに遊びに行ってきます!!!

行ったことない方とかもいるのかな・・・?

まぁ軽く説明してみると、、、
大きな歌い手オフみたいな?!

でも、歌い手だろうとなかろうと、みなさんが来てよくて、、、

んでも、そのカラオケでは、ゲストさんを招いてのライブもあって、、、

説明するの下手だし、詳しくはわかってないんですけど、、、


とにかく楽しいのです!!!w


まぁ感想は行ってきた後にのんびり書きますね!!!

とにかく、、、
いってきます!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノw


なんか更新してく!!!

とかいってたんですけど、、、

あの後くらいから大学のほうで実習始まっちゃって。。。

全然できなかったwww



大体有言実行じゃない僕です←


がんばらないとな!!!


そういえば、
今日は珍しく早起きしたんですよ!!!

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆


いつも日曜日とか起きたら14時とかだったりするのでwww

なんて健康的な一日なんだ!w

まぁ、
予定があるわけじゃないんですけどね・・・w

ギター弾いたりのんびりして過ごそうかとおもいます~♪


それでは!
また!!!
チ´ェ`ケ)ノシ