久々に何もやる気が起きない今日この頃です・・・。
ふらっとしたら、戻ってくるかな。
まぁ、
ちょとしたら、
またあいましょう
ノシ
( ゚д゚)ハッ!
気づいたらもう今年も終わりですよ!!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・?
僕は元気です(*´ω`*)
今年もあっという間でしたなー、、、
今年は大学に入学したり、
人生で初のライブを行ったり、
他にも様々なことがあって、
公私ともに色々あった年でしたっ!!!!!
これからもより一層学業だけでなく、
音楽にも力を入れて頑張りと思いますっ!!!!
来年もどうぞ、よろしくお願いしますっ!!!
あっ終わる前に一つ!!
ちょっと前に暇すぎて、
遊びで録音した音源ができたので、
ためしにあげてみますw
気が向いたら聞いてみてくださいなw
http://tmbox.net/pl/22217それではみなさん!
よいお年を!!!