チェケラのブログ -7ページ目

チェケラのブログ

ブログの説明を入力します。



久々に何もやる気が起きない今日この頃です・・・。



ふらっとしたら、戻ってくるかな。







まぁ、


ちょとしたら、



またあいましょう



ノシ
みなさんどうも!!!

あけましておめでとうございます!!!
もう気づいたら2012年も1週間が過ぎたわけですが、、、
いかがお過ごしでしょうか・・・?

僕は冬休みなのをいいことに、
ぐったりとした休日を過ごしつつ、
毎日ギターを弾いたりと好きなことばっかしちゃってますwww

それと去年一年は、
生きてきて、一番歌った一年でした♪

今年はその歌ってきたことを生かし、
もっと歌っていき、
もっともっとギターも歌も上達していきたいと思いますっ!!!

音楽をより楽しめるようにがんばりますっ!!
僕なんかの歌を聞いていただけるような方々も幸いなことにいらっしゃいますし、、、(´;ω;`)
より一層がんばっていきます!!!

それではみなさん、
今年もよろしくお願いします♪


((いつになく真面目だって? そんな日だってあるわい!!!

( ゚д゚)ハッ!

気づいたらもう今年も終わりですよ!!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・?


僕は元気です(*´ω`*)



今年もあっという間でしたなー、、、


今年は大学に入学したり、

人生で初のライブを行ったり、

他にも様々なことがあって、

公私ともに色々あった年でしたっ!!!!!




これからもより一層学業だけでなく、

音楽にも力を入れて頑張りと思いますっ!!!!



来年もどうぞ、よろしくお願いしますっ!!!


あっ終わる前に一つ!!

ちょっと前に暇すぎて、

遊びで録音した音源ができたので、

ためしにあげてみますw

気が向いたら聞いてみてくださいなw

http://tmbox.net/pl/22217


それではみなさん!

よいお年を!!!