チェケラのブログ -10ページ目

チェケラのブログ

ブログの説明を入力します。


いやー、


一言!!!


楽しかった!!!!!




まずは、その一言に尽きますなwww

うむ!
しかし、、、
もう課題点しか出てこなかったですwwwww

内容は散々でした><w


まず、ライブ前に風邪引くし、、、
完治しなくて、
しまいにゃ、咽頭炎になるしで・・・
ちゃんと歌えなかったし…!

来てる皆様に申し訳がなかったですね・・・
あんなん見せてよかったのか。。。


うん、、、
でも、楽しそうに歌ってただの、
見てて良かったなど・・・。
そういう声も少し聞くので、
ちょっと嬉しいですね(*´ω`*)w


しかし、
あんなんホントに申し訳なさすぎて、
お客さんの顔も上手く見れなかったですwはいwww

それに、間のトークもさ、、、
緊張で上手くしゃべれなかったし・・・!

一人でステージの上にいるってあんなに緊張するもんなんですねwww

後は、歌はもちろんのこと、、、
ギターも全然できてなかったし、、、

とにかく、最悪でしたwww


でも、そんな状態でも、
僕は精一杯楽しめたので、、、
よかったです・・・!

次からは、
このライブで浮き彫りになった、
課題点を克服し、、、

もっともっといいパフォーマンスができるようにがんばりたいです!!!
((まっ、僕なんかに次があるのかわかりませんけどもwww


一緒に出た仲間たちは、
本当にいいパフォーマンスをしてたし、
僕も負けないように、がんばらなきゃと思いましたっ!!!

 っし、、、!

これからはもっと気合い入れてがんばるぞっ!!!!!!!!!

チ´ェ`ケ)b


本日21日は、私チェケラの誕生日でしたっ!!!!!

それがね、、、

僕は何事もなく0時を迎えるのかと思ったら・・・
それがまた壮大なお祝いをしてもらったわけで・・・wwwww


全部語るのは難しいので、、、
多くは語らないですwwwww

なんかもう恥ずかしいので、、、

とにかく泣かされました←←←


誕生日動画~♪♪

こんなん渡されると思ってなくて、、、w
似合わずにボロ泣きでしたねwwww

企画してくださった方、
参加してくださった方、
本当にありがとうございました~♪♪



そのほかにも、
Skypeでのチャットが、180件www
メールが30件、mixiのメッセも10件以上・・・

なんかもう色んな人に祝ってもらったし・・・・・・
本当にありがとうございましたっ!!!!

素敵な、誕生日を過ごせました…!

本当にみなさん、ありがとうございましたっ!!!!!!


PS、全部のメッセージとか返すのに、5,6時間くらいかかりました♪←

あ、ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー


無事に合宿も終わり戻ってまいりましたーw


帰ってきてすぐ更新のこと全くもって忘れていろんなことしてましたwww


詳しく書いても面白くないので、、、w


まぁとにかくgdgdしてました!!!w




それと、

前にも一度書きましたが、、、


関東歌い手企画『ニコニコ関東Dream Live!』


公演日:8/23(火) 
開場:14:30~
開演:15:00~
料金:チケット代¥1000+500(1ドリンク制)の合わせて1500円
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ http://www.losangelesclub.jp/14.html

決まってなかった予約の方法ですが、

もし行かれる方いたら、直接僕にいっていただければ、
おkな感じです!!!

平日とつらいこともあるかもしれませんが、、、

もしお時間が許される方がいらっしゃいましたら、
ぜひ足を運んでいただけたら!!!w




というわけで、初ライブに向けて練習してるわけですが、、、

まぁ、それなりにはできてきました!!!w

みんなはオケで流して歌うそうなんですけど、、、
僕は弾き語りで出るんで、
アレンジ考えたりとか色々してたら、
なんか余計に時間がかかってしまってましたwwww

後はきちんと覚えて、やるだけだ!!!

残りの期間も練習がんばりまっす!!!

初めてなんで緊張やばいと思いますが、、、w

楽しんでいきたいと思います!!!(*´ω`*)w


チ´ェ`ケ)ノシ



あ、なんでこんな時間まで起きてるかって?
今日からMIXをやりはじめまして、、、w

楽しくなって、やりまくってたらこんな時間になってましたwww

初めてMIXをきちんとやったんですけど、、、、

楽しいですね!!!

今日やったはじめての音源は、、、、、、、、、

聞かせられるようなレベルじゃないですけどw

いつかどこかにひっそりと上げるかもしれませんw


それにいつかは自分できちんとMIXもやって、
曲のうpとかもできたらな、、、
なんて考えてますwww

まぁいつになるかはわからないですけどねwww

それじゃあ、おやすみです!!!w