いやー、
一言!!!
楽しかった!!!!!
まずは、その一言に尽きますなwww
うむ!
しかし、、、
もう課題点しか出てこなかったですwwwww
内容は散々でした><w
まず、ライブ前に風邪引くし、、、
完治しなくて、
しまいにゃ、咽頭炎になるしで・・・
ちゃんと歌えなかったし…!
来てる皆様に申し訳がなかったですね・・・
あんなん見せてよかったのか。。。
うん、、、
でも、楽しそうに歌ってただの、
見てて良かったなど・・・。
そういう声も少し聞くので、
ちょっと嬉しいですね(*´ω`*)w
しかし、
あんなんホントに申し訳なさすぎて、
お客さんの顔も上手く見れなかったですwはいwww
それに、間のトークもさ、、、
緊張で上手くしゃべれなかったし・・・!
一人でステージの上にいるってあんなに緊張するもんなんですねwww
後は、歌はもちろんのこと、、、
ギターも全然できてなかったし、、、
とにかく、最悪でしたwww
でも、そんな状態でも、
僕は精一杯楽しめたので、、、
よかったです・・・!
次からは、
このライブで浮き彫りになった、
課題点を克服し、、、
もっともっといいパフォーマンスができるようにがんばりたいです!!!
((まっ、僕なんかに次があるのかわかりませんけどもwww
一緒に出た仲間たちは、
本当にいいパフォーマンスをしてたし、
僕も負けないように、がんばらなきゃと思いましたっ!!!
っし、、、!
これからはもっと気合い入れてがんばるぞっ!!!!!!!!!
チ´ェ`ケ)b