チェケラのブログ -11ページ目

チェケラのブログ

ブログの説明を入力します。

全然更新してないね俺・・・




まぁ、
無理に続けようと思っても駄目なものは駄目だ!!!

俺は俺らしくがんばろう・・・!!!


↑別にただめんどくさがりなだけじゃないでs(ry




あ!
えーっと、
今日から大学の夏合宿にいってきます!!!(`・ω・´)ゞビシッ!!


帰ってくるのは、8月2日!!!

そのころにはいっぱい話題とか持って帰ってこれるんじゃないかな!w



まぁとにかくいってきます!!!

あ、ちなみに新潟に行くらしい!!

雨とか大丈夫なのかな・・・

不安も募るなか、、、

チェケラは旅立つのであった・・・。




最近、、、
歌やギターを練習してるんですけど、、、
これがまた上手くいかないんですわぁー(´;ω;`)


そりゃ、
お金とかかけて、教室とか通ったら良いと思うんだけど、、、
それはなんていうか、違うっていうか、、、
いや、教えてもらうのが一番だと思うんだけどさ、、、!

学生故に、大してお金もないし!←


まぁ、難しいけど、毎日がんばってます・・・!!!


あ、そういえば、、、

そろそろなんか録音とかして、
新作をうpしようかな、、、
なんて考えてます!!!w

何になるのかは、、、
僕もわかりません(∀`*ゞ)テヘッw←



まっ、気分気分!!!
歌いたい時に、全力で歌うだけだ、、、!



あ、気づいたらこんな時間!w

寝なきゃ!

(つ∀-)オヤスミー
その名も、、、!

関東歌い手企画『ニコニコ関東Dream Live!』


公演日:8/23(火) 
開場:14:30~
開演:15:00~
料金:チケット代¥1000+500(1ドリンク制)の合わせて1500円
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ http://www.losangelesclub.jp/14.html

予約:チケット予約については、後日追記します!




えー、
というわけで、、、
ブログをきちんとやる!!
とかいって、2回目に告知をするだなんて、
自分も考えてませんでしたが・・・・w


今回なんと、
ライブにお誘いいただきましたwwww


東京の東高円寺ってとこで、
やるそうです!!!!


いつかアコギでライブをしてみたい、、、
っていう夢が叶いそうですww←

こういう形でのライブの参加はなので、、、
どうなるかわからないですが、、、w
がんばりまっす!!!(*´ω`*)


今の自分のレベルでは、
まだみなさんにきちんとお聞かせできるレベルではないと思うので、、、

もっともっとこれから練習しまっす!!!


一人あたり、2~4曲くらいになると思いますが、、、
自分以外にも色んな歌い手さん方が出ます…!!!

よかったらぜひ、見に来てくださいな!!!

平日の公演なので、
参加は難しいとかあるかもしれませんが・・・><;

もし、ご都合が合いましたら、
参加お願いします(*´ω`*)w


チケット予約方法は、また改めて書くので、
少々お待ちくださいな!!!w

出演者も追々書いていきます!!!


それでは、また!!!
チ´ェ`ケ)ノシ

|-`).。oO(・・・すでに緊張がやばいです←)