最近、、、
歌やギターを練習してるんですけど、、、
これがまた上手くいかないんですわぁー(´;ω;`)
そりゃ、
お金とかかけて、教室とか通ったら良いと思うんだけど、、、
それはなんていうか、違うっていうか、、、
いや、教えてもらうのが一番だと思うんだけどさ、、、!
学生故に、大してお金もないし!←
まぁ、難しいけど、毎日がんばってます・・・!!!
あ、そういえば、、、
そろそろなんか録音とかして、
新作をうpしようかな、、、
なんて考えてます!!!w
何になるのかは、、、
僕もわかりません(∀`*ゞ)テヘッw←
まっ、気分気分!!!
歌いたい時に、全力で歌うだけだ、、、!
あ、気づいたらこんな時間!w
寝なきゃ!
(つ∀-)オヤスミー