あ、そういえば、、、 | チェケラのブログ

チェケラのブログ

ブログの説明を入力します。


最近、、、
歌やギターを練習してるんですけど、、、
これがまた上手くいかないんですわぁー(´;ω;`)


そりゃ、
お金とかかけて、教室とか通ったら良いと思うんだけど、、、
それはなんていうか、違うっていうか、、、
いや、教えてもらうのが一番だと思うんだけどさ、、、!

学生故に、大してお金もないし!←


まぁ、難しいけど、毎日がんばってます・・・!!!


あ、そういえば、、、

そろそろなんか録音とかして、
新作をうpしようかな、、、
なんて考えてます!!!w

何になるのかは、、、
僕もわかりません(∀`*ゞ)テヘッw←



まっ、気分気分!!!
歌いたい時に、全力で歌うだけだ、、、!



あ、気づいたらこんな時間!w

寝なきゃ!

(つ∀-)オヤスミー