なんだかんだいって、、、 | チェケラのブログ

チェケラのブログ

ブログの説明を入力します。

全然更新してないね俺・・・




まぁ、
無理に続けようと思っても駄目なものは駄目だ!!!

俺は俺らしくがんばろう・・・!!!


↑別にただめんどくさがりなだけじゃないでs(ry




あ!
えーっと、
今日から大学の夏合宿にいってきます!!!(`・ω・´)ゞビシッ!!


帰ってくるのは、8月2日!!!

そのころにはいっぱい話題とか持って帰ってこれるんじゃないかな!w



まぁとにかくいってきます!!!

あ、ちなみに新潟に行くらしい!!

雨とか大丈夫なのかな・・・

不安も募るなか、、、

チェケラは旅立つのであった・・・。