その名も、、、!
関東歌い手企画『ニコニコ関東Dream Live!』
公演日:8/23(火)
開場:14:30~
開演:15:00~
料金:チケット代¥1000+500(1ドリンク制)の合わせて1500円
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ http://www.losangelesclub.jp/14.html
予約:チケット予約については、後日追記します!
えー、
というわけで、、、
関東歌い手企画『ニコニコ関東Dream Live!』
公演日:8/23(火)
開場:14:30~
開演:15:00~
料金:チケット代¥1000+500(1ドリンク制)の合わせて1500円
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ http://
予約:チケット予約については、後日追記します!
えー、
というわけで、、、
ブログをきちんとやる!!
とかいって、2回目に告知をするだなんて、
自分も考えてませんでしたが・・・・w
今回なんと、
ライブにお誘いいただきましたwwww
東京の東高円寺ってとこで、
やるそうです!!!!
いつかアコギでライブをしてみたい、、、
っていう夢が叶いそうですww←
こういう形でのライブの参加は初なので、、、
どうなるかわからないですが、、、w
がんばりまっす!!!(*´ω`*)
今の自分のレベルでは、
まだみなさんにきちんとお聞かせできるレベルではないと思うので、、、
もっともっとこれから練習しまっす!!!
一人あたり、2~4曲くらいになると思いますが、、、
自分以外にも色んな歌い手さん方が出ます…!!!
よかったらぜひ、見に来てくださいな!!!
平日の公演なので、
参加は難しいとかあるかもしれませんが・・・><;
もし、ご都合が合いましたら、
参加お願いします(*´ω`*)w
チケット予約方法は、また改めて書くので、
少々お待ちくださいな!!!w
出演者も追々書いていきます!!!
それでは、また!!!
チ´ェ`ケ)ノシ