えっと、
以前ブログを書いた時が3月だから、、、
4か月ぶりくらいか!!!w
ん、
皆さんどうも!!!
((って、見てくださるようなみなさんがいるかわかりませんが、、、w))
僕は無事に大学生になり、
毎日、がんばってます!!!
もちろん、歌も、ギターもその他いろいろも!!!
昨日、テストも終わり、
色々と落ちついてきたので、
ブログを再開してみようかと思います!!!(*´ω`*)
まぁ面白い内容、面白そうなネタなんて書けないですけども、、、
日々の何げなーいことや、
色んなこと書いていきますね~w
こんなのでも、見ていただけたら嬉しく思います!!!
ではでは、、、
これからよろしくお願いします~♪
いやぁ、、、
久しぶりにやってみました・・・
歌ってみた。
前回のうpから、
約3か月くらいかな・・・?
リズムも上手くとれてなかったし、
歌も全然うまくなかったから、、、
この3か月間放送とかしまくって、
歌練習しまくりましたwww
ボイトレなんて、堅苦しいものはできないから、
ひたすら歌を歌ったりしてただけだけど、、、
少しは、上達した・・・気がする!!!w
というわけで、
今回はこまん様のBadByeを歌ったのですが、、、
結構力を注ぎましたっ!!!
MIXもとてもきれいにしていただいて・・・(´;ω;`)ブワッ
良い仕上がりになったと思いますので・・・
みなさん、ぜひ聴いてみてください!!!w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13828660
【チェケラ】BadBye【歌ってみた】
コメントやマイリス・・・お待ちしてまs(ry←w
久しぶりにやってみました・・・
歌ってみた。
前回のうpから、
約3か月くらいかな・・・?
リズムも上手くとれてなかったし、
歌も全然うまくなかったから、、、
この3か月間放送とかしまくって、
歌練習しまくりましたwww
ボイトレなんて、堅苦しいものはできないから、
ひたすら歌を歌ったりしてただけだけど、、、
少しは、上達した・・・気がする!!!w
というわけで、
今回はこまん様のBadByeを歌ったのですが、、、
結構力を注ぎましたっ!!!
MIXもとてもきれいにしていただいて・・・(´;ω;`)ブワッ
良い仕上がりになったと思いますので・・・
みなさん、ぜひ聴いてみてください!!!w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13828660
【チェケラ】BadBye【歌ってみた】
あ、どうも、
アメブロでははじめまして、
チ´ェ`ケ)ノ 私、チェケラと申します♪
ホントに見てくれている人がいるのかわからないけども、、、w
書いてみましたっ!!w
まぁ、、、
なにを書くかなんて、全く決めてないんですが、、、w
何か書いていきたいと思います!!!w
よろしくお願いします~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っと、さっそくで申し訳ないんですが、、、w
本日、2月22日は、
私がニコニコ動画で、
生放送を始めて1周年の日です!!!←なんだいきなりw
当時はほんとに興味本位で作り、、、w
その時はなにをやるかも決めておらず、
最初はただひたすら、
カラオケ音源垂れ流して、
歌ってたりwww
来場される方もほとんどいなかったですし・・・w
それがしばらくして、まさか自分がギターを触ることなんて、、、
考えもしませんでしたww
気づいたら今は、弾き語りメインの放送になってるというw
今はギターが楽しくて仕方がありませんwww
いやぁ、、、
人生何があるかわかりませんね!w
んでも、一貫して言えるのは、、、
音楽最高!!!
音楽は素晴らしいっ!!!!!!
No music No Life!!
ニコ生をやってたおかげで、
色んな出会いもあったし、
色んな発見もあったし、
色々と気付かされたこともありました。
普通に他人からみたら、
なんだそんなことか、、、
って思われるかもしれないですけど、
私にとっては、結構大きなものでした♪w
ホントに楽しい1年でした(´∀`*)
まぁ今後も変わらず、
がんばっていきますので、
どうかあたたかく見守っていてやってください・・・w
最後に、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・
入ってない人、
よかったら入ってください♪
http://com.nicovideo.jp/community/co257670
1周年記念イラストとか、
そんなようなものを描いていただけるような方、
いらっしゃったら待ってまs(ry←ぉぃw
宣伝乙!!!
(∀`*ゞ)てへぺろ☆←
アメブロでははじめまして、
チ´ェ`ケ)ノ 私、チェケラと申します♪
ホントに見てくれている人がいるのかわからないけども、、、w
書いてみましたっ!!w
まぁ、、、
なにを書くかなんて、全く決めてないんですが、、、w
何か書いていきたいと思います!!!w
よろしくお願いします~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っと、さっそくで申し訳ないんですが、、、w
本日、2月22日は、
私がニコニコ動画で、
生放送を始めて1周年の日です!!!←なんだいきなりw
当時はほんとに興味本位で作り、、、w
その時はなにをやるかも決めておらず、
最初はただひたすら、
カラオケ音源垂れ流して、
歌ってたりwww
来場される方もほとんどいなかったですし・・・w
それがしばらくして、まさか自分がギターを触ることなんて、、、
考えもしませんでしたww
気づいたら今は、弾き語りメインの放送になってるというw
今はギターが楽しくて仕方がありませんwww
いやぁ、、、
人生何があるかわかりませんね!w
んでも、一貫して言えるのは、、、
音楽最高!!!
音楽は素晴らしいっ!!!!!!
No music No Life!!
ニコ生をやってたおかげで、
色んな出会いもあったし、
色んな発見もあったし、
色々と気付かされたこともありました。
普通に他人からみたら、
なんだそんなことか、、、
って思われるかもしれないですけど、
私にとっては、結構大きなものでした♪w
ホントに楽しい1年でした(´∀`*)
まぁ今後も変わらず、
がんばっていきますので、
どうかあたたかく見守っていてやってください・・・w
最後に、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・
入ってない人、
よかったら入ってください♪
http://
1周年記念イラストとか、
そんなようなものを描いていただけるような方、
いらっしゃったら待ってまs(ry←ぉぃw
宣伝乙!!!
(∀`*ゞ)てへぺろ☆←