チェケラのブログ -12ページ目

チェケラのブログ

ブログの説明を入力します。

えっと、

以前ブログを書いた時が3月だから、、、

4か月ぶりくらいか!!!w


ん、
皆さんどうも!!!
((って、見てくださるようなみなさんがいるかわかりませんが、、、w))


僕は無事に大学生になり、

毎日、がんばってます!!!

もちろん、歌も、ギターもその他いろいろも!!!


昨日、テストも終わり、
色々と落ちついてきたので、
ブログを再開してみようかと思います!!!(*´ω`*)


まぁ面白い内容、面白そうなネタなんて書けないですけども、、、
日々の何げなーいことや、
色んなこと書いていきますね~w


こんなのでも、見ていただけたら嬉しく思います!!!

ではでは、、、
これからよろしくお願いします~♪

いやぁ、、、
久しぶりにやってみました・・・

歌ってみた。




前回のうpから、
約3か月くらいかな・・・?

リズムも上手くとれてなかったし、
歌も全然うまくなかったから、、、

この3か月間放送とかしまくって、
歌練習しまくりましたwww


ボイトレなんて、堅苦しいものはできないから、
ひたすら歌を歌ったりしてただけだけど、、、

少しは、上達した・・・気がする!!!w


というわけで、
今回はこまん様のBadByeを歌ったのですが、、、

結構力を注ぎましたっ!!!

MIXもとてもきれいにしていただいて・・・(´;ω;`)ブワッ
良い仕上がりになったと思いますので・・・

みなさん、ぜひ聴いてみてください!!!w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13828660
【チェケラ】BadBye【歌ってみた】







コメントやマイリス・・・お待ちしてまs(ry←w
あ、どうも、
アメブロでははじめまして、
チ´ェ`ケ)ノ 私、チェケラと申します♪
ホントに見てくれている人がいるのかわからないけども、、、w
書いてみましたっ!!w

まぁ、、、
なにを書くかなんて、全く決めてないんですが、、、w
何か書いていきたいと思います!!!w

よろしくお願いします~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っと、さっそくで申し訳ないんですが、、、w

本日、2月22日は、

私がニコニコ動画で、
生放送を始めて1周年の日です!!!←なんだいきなりw

当時はほんとに興味本位で作り、、、w

その時はなにをやるかも決めておらず、
最初はただひたすら、
カラオケ音源垂れ流して、
歌ってたりwww

来場される方もほとんどいなかったですし・・・w



それがしばらくして、まさか自分がギターを触ることなんて、、、
考えもしませんでしたww

気づいたら今は、弾き語りメインの放送になってるというw
今はギターが楽しくて仕方がありませんwww


いやぁ、、、
人生何があるかわかりませんね!w


んでも、一貫して言えるのは、、、

音楽最高!!!
音楽は素晴らしいっ!!!!!!

No music No Life!!





ニコ生をやってたおかげで、
色んな出会いもあったし、
色んな発見もあったし、
色々と気付かされたこともありました。


普通に他人からみたら、
なんだそんなことか、、、
って思われるかもしれないですけど、
私にとっては、結構大きなものでした♪w

ホントに楽しい1年でした(´∀`*)

まぁ今後も変わらず、
がんばっていきますので、
どうかあたたかく見守っていてやってください・・・w



最後に、、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・
入ってない人、
よかったら入ってください♪
http://com.nicovideo.jp/community/co257670



1周年記念イラストとか、
そんなようなものを描いていただけるような方、
いらっしゃったら待ってまs(ry←ぉぃw




宣伝乙!!!
(∀`*ゞ)てへぺろ☆←