あ~~今日は寒かったぁくもり雨

起きた時は暑くて窓まで全開にしていたのに

時間が経つにつれてどんどん寒くなり

冷た~い風が辛かった、しかも強風台風

それに雨まで混じり始めて鼻水出たって笑い泣き

着ていく服トチったわぁあせる

夏本番?の7月に入って早々の20℃以下って

この調子で気温低めな夏であってほしいと切に願う限り☆

んなわけないわな笑い泣き

既に明日から気温上昇アップ10℃くらいあがるのか!?

この温度差堪える老体な私でっすおいで

 

んな今日もお弁当休日継続となウシシウレシスキギー

 

ってことで

 

トルティーヤ398円☆

 

大好きなトルティーヤの話でもっ♪

もちろんファミマさ~~ん笑い泣き

 

大好きなのはわかるんだけど

 

 

 

 

 


え、食べすぎ?ゲラゲラ

 

今回は

 

ハム&クリームチーズ☆

 

やっぱチーズよね~~ドキドキ

チーズ入るだけでぐーーんと美味しくなるアップ

散々食べてきてチーズ入りのが断トツにうんまいグッド!

あ、自分がチーズ好きなだけかゲラゲラ

 

フライドチキン(サルサソース)☆

 

そして私は辛いものが苦手ダウン

トルティーヤ=メキシコだからか辛味のもの多いんだけどさぁ

私には本当に必要無っすNG

マヨぶしゅっと追加して頂きましたとさっ笑い泣き

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪