すっごい久しぶりにゲリラ豪雨に当たったー雨

もう瞬時、コンマ1秒でずぶ濡れ汗

その後雨上がってもずーーーっと高湿度ぼけーサイテー

もう湿度だけで具合悪くなるわ!

マジでぐでぇぇとなるショック

今も引き続き湿度にやられてるダウン

こんなん今週いっぱいずっと続くってツッラえーん

 

美味しいもんでも食べてないとやってらんねぇ!

 

香ばし生地のトルティーヤ(牛焼肉、ハム&チキン)398円

 

はい、コンビニラーンチっラブラブ

 

ちょっと前の話だけど(えっ)

差し入れ頂きましたん♪

 

牛焼肉、野菜たっぷりで美味しっラブ

 

ハム&チキンもイイ感じーーーーー合格

 

何だろう、サンドウィッチより食べやすくて好きかもっ♪

野菜もたっぷりだし、なんたってトルティーヤが美味しい!!

今度からはサンドじゃなくてこっちにしよっかなっラブラブ

 

小麦の風味豊かな冷やしたぬきうどん430円

 

このサイズ感イイネッグッド!

 

大根おろしが嬉しい♪

 

 

何かが足りない。。。

 

ゴマとおろし生姜、、、まだなにか、、、

 

刻み海苔だ~~~カンペキっキラキラ

 

久々のおうどん、美味しかった♪

頂き物だと尚べーっだ!

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪