風強ぉぉ、めっちゃ寒ぅぅ、体感温度やヴぁぁ台風

朝はお天道様が頑張ってくれたおかげで

気温低くてもそこまで寒くは感じなかったけど

午後は突風もあり地吹雪やら吹雪やら

ホワイトアウトやらでノックダウンえーん

こな日はコタツ入ってアイス食べウトウトしーが最高よねぇ✨

現実程遠しショック

 

んな日は好きなもの、美味しいもの食べて

少しでも元気出そう!(いつもだろ)

 

トルティーヤ タコス風ミート&バジルチキン398円☆

 

いっそがしい時期にてお弁当も長期休暇中♪

 

めっちゃ好みなコンビだけどお味は如何に??

 

ん?タコスミート??キャベツでしかない笑い泣き

 

バジル。。。やぱしキャベツ多くね!?!?

 

両者とも味が薄めなんかなぁ、キャベツに負けるダウン

好きな味だけあって期待値大きすぎたか?笑い泣き

 

タルタルチキン&キーマカレーはどだろ?

 

カレーの香りがぷ~んドキドキ

 

カレー強そうだからまずはタルタルからっ☆

 

タルタルとはいったいなんだろう・・・うーん

玉子な感じも無いしマヨネーズも???

追いマヨマヨマヨマヨくらいにして食べましたっ笑い泣き

 

おぉぉ、めっちゃカレー🍛

 

うん、これはちゃんとカレーおいで

 

だのにこれまたマヨだくにして食べたっ

てことはどうか内緒の方向でぶちゅー(ヲイ)

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪