今外すっごい雨雨ゲリラ??

夕方から湿度MAX,明日も明後日もジメジメかぁダウンダウン

水曜日までお天気下り坂雨くもり

でも水曜日からもう秋やね~な気温!?

最高22、3℃、最低13~15℃。

やっとこ来たね、心地よい気温、満喫しようグッド!

 

来たと言えば~

 

大好きトルティーヤ来た~~~アップアップアップ2回目ウシシ

 

1回目は牛焼肉とハム&チーズでした↑

 

今回は豚生姜焼とスパイシーチキンbyファミマ☆

 

スパイシーチキン☆辛いの大丈夫かなうーん

 

結構赤くてビクビクだったけど、んまぁ大丈夫な域かな?

でも普通のマヨだけの方が良いなぁぼけー

 

豚生姜焼き、、、うまっし合格

お肉柔らかいし、野菜たぷ~りで良いねん♪

 

スパイシーチキンが普通のだったら・・・うん、それだけ。

でも全体的に考えて私は昔の方が好きだなラブ

 

トルティーヤが好きだから又食べると思うけどーウシシ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪