昨夜帰宅したのが8時頃だったからか

今朝の雪かきはそこまで酷くなくて良かった♪

でも今日の午前中の雪にはやられたぁぁぁ雪

もうホワイトアウトだったよ!

全然前見えねぇぇぇぇあせる

数分、5分?外に車放置してるだけで

もうワイパー動くのも辛そうなくらい積もっちゃって

何回雪かきしたかわからんえーん

小樽では史上最高?くらい積もったんよねぇ?

帳尻合わせ早っ!

んまぁこのままじゃ雪まつり困っちゃうもんね。

でもちと早すぎ―ーー雪まだいらん笑い泣き

 

さて。。。。がせファミマ回し者?今日は・・・

 

トルティーヤ牛焼肉&ハムチーズ398円☆

 

まずは、前回のと同じかと思って何も見ず口にしたら

んまぁ~衝撃の美味しさで二度見したって言う逸品から✨

 

㊧焼肉、㊨ハムチーズ

 

 

ハムチーズのチーズが利いてて良き~~~アップ

そら二度見するわっウシシ

今まで食べたラップでチャンピオンまじかるクラウン

 

トルティーヤタッカルビ風&チャーシュー398円☆

 

これが上に書いた前回のトルィーヤ。

 

㊧タッカルビ、㊨チャーシュー

 

 

結構辛い、あ、めちゃめちゃお子ちゃま口な私なんで

全くもって当てにならないんだろうけどね

チャーシューの方は甘くて良いコンビネーション合格

 

トルティーヤ甘辛チキン&ツナチーズ398円☆

 

㊧甘辛チキン、㊨ツナチーズ

 

 

前の過ぎてファミマサイトには情報無かったアセアセ

 

甘辛チキン☆

 

ツナチーズ☆

 

ツナチーズ美味しっ!(チーズだからだろ)

 

クラブハウスサンド398円☆

 

 

これもチーズが良き~ドキドキ(お前はチーズだけかっ)

 

バランス良いわ~~~合格

 

七海健人のカスクート398円☆

 

誰(笑)

 

 

 

これは焼かなきゃっメラメラ


 

はい美味しいーーー食べなくてもわかるラブ

 

良い感じキラキラ

 

これやヴぁいっしょーラブラブ

 

温めなきゃ絶対損!!断言する!!!

ほんっと美味しいからーーーキスマーク

多分何も言わなくても画像だけで伝わると思うラブ

 

海老カツサンド420円☆

 

温めたのも食べたかったんだけど時間なくダウン

 

でも十分美味しかったキスマーク

 

いや~トルティーヤやサンドも美味しいファミマさんすごっキラキラ

もう回し者で良いわゲラゲラ

まぁこれがセブンやローソンでも同じようだっただろうけどおいで

マジでコンビニグルメが凄い!

何、どっかの凄腕シェフでもおるん?

いや~いつもお土産いっぱいに感謝せねばっ!

こんなにファミマの商品味見出来て凄さを知れるなんて

絶対出来なかったことやわぁ、ありがとう♪

これからも続々、楽しみでっすウシシ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪