リビングフード(ローフード・発酵)の専門家

料理家 の 安藤千英です。

公式Instagramはこちら→@rawfoodhaccolab

安藤千英オフィシャルサイトはこちら→ローフード発酵LAB東京website

 

安藤千英代表のローショコラティエ協会公式Instagramはこちら→@rawchocolatier

世界初のローチョコレートに特化→ローショコラティエ協会公式website

 

レシピで社会貢献!DICライフテックとの共同プロジェクトスピルリナLAB ”

 

安藤千英 ローチョコレートと私について 

 

こんにちは!

✴︎お知らせです✴︎

テーマは「食とライフワーク」
第1回目 ゲスト
ホリスティック医療の
医師 内山葉子先生
日時 5月31日 20時より
安藤千英公式インスタグラムにてライブ配信



「食とライフワーク」
徹子の部屋みたいな番組を目指して!

ゲストの内山葉子先生には
福岡の頃からお世話になっていました。
先生の講演会も主催し、当時大盛況でした!

実は、内山葉子先生は、
現在発売中の

 veggyにも
登場されている話題の先生なんです。

✴︎先生のご紹介✴︎



医師 内山葉子

葉子クリニック院長


医学博士、総合内科専門医、腎臓内科専門医


大学病院・総合病院での臨床・研究を経て、福岡県北九州市で「葉子クリニック」を開設。

西洋医学だけでなく、東洋医学や他の自然療法・民間療法も取り入れ、総合的に診療を行っている。

現在、週に一度、神戸市内の病院でも診療中。


なるべく薬は使用せず、食事や生活改善を行うことで病気の予防や改善に重点を置いた診療を行う中で、慢性疾患や難治性の疾患が改善することの手助けをしている。

全人的な医療に基づき、自然医療や漢方・機能性食品などの補完・代替医療と西洋医学、こころのケアなどを統合的に行っている。

クリニックには全国から患者が相談に訪れる。

2児の母親。




今月末に
腸カビ”がテーマの著書
「おなかのカビが病気の原因だった」
が再リリースされます。

現在予約中!


その他、
先生の代表作ともなったのが
1作目の
「パンと牛乳は今すぐやめなさい!」



市場に激震を起こした⁉︎とまではいいませんが、
かなりの反響もあったとか。
その他、先生の著書は多数あります!
ぜひこの機会に触れてみてくださいね!

(7年前!若いですね笑)


先生へのご質問受け付けます。
私の方へメッセージお送りくださいね!

後日番組として
アーカイブをYouTubeへアップ予定です!

すでに、2回目のゲストも現在交渉中!!

様々な業界の方と
食を通してライフワークについてのお話など
伺いたいと思います!

我こそは!と言う方も、
インスタのDMへ是非ご連絡下さいね!
@rawfoodhaccolab
安藤千英公式Instagram
















ローフードを取り入れて見ませんか?
細胞レベルで身体が生まれ変わる!
そんな体験ができます。
レッスンについてはこちら

 

日程調整いたしますので

ご希望を何日かピックアップしてご連絡下さい。

 

 

 

使用しているブレンダーはもちろんこちら!
 
スピルリナはもちろんこちら
 
 
オリーブオイルはもちろん
スペイン産エルラブラドール
 
 

今日もたくさんのブログの中から読んでいただきありがとうございます!

 

 

料理家安藤千英のアンチエイジングのための料理教室ローフード発酵LAB東京 - にほんブログ村

 

募集中のレッスン

・ローフードマイスター資格取得講座
・発酵プランナー初級・中級講座

・ローチョコレートマイスター講座

・ローパティシエ講座

・ローショコラティエコース

・自分プロデュースプレイティングクリエイター養成講座

webサイトのチャット機能より

料理家安藤千英について こちらをご覧ください↓